- アフィリエイトで副収入を稼ぐ!!

アフィリエイトで副収入を稼ぐ!! ホーム » 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽天成果報酬を2倍する方法

楽天アフィリエイト事務局からメールが届きました。

-----------
いつも楽天アフィリエイトをご利用いただき、ありがとうございます。
楽天アフィリエイト事務局です。

このたび、システム障害により、楽天市場の成果の一部が計測できていない
ことが判明したため、ご報告いたします。

【日時】2011年8月23日から2011年11月9日(復旧済み)

【詳細】上記期間中、システム障害により、楽天市場の一部の注文が
アフィリエイト成果対象として記録されておりませんでした。
当該期間の楽天アフィリエイト全体での影響は約5%と算定
しております。

【影響】上記に該当する注文につきましては、成果報酬の対象外となります。

皆様におかれましては、ご迷惑をおかけしたことを深くお詫びするとともに、
障害を防ぐための運用体制の改善を図り、再発防止に努めてまいります。


今後とも、楽天アフィリエイトをよろしくお願いいたします。

--------- 引用終了
二ヶ月半の間成功報酬が正確になってなかったということなんですね。
この二ヶ月間5%の成果報酬をアフィリエイターが不利益を被り、楽天側が5%丸儲け!!

こういうことがあると楽天アフィリエイトの信頼性が無くなってしまいます。
楽天はアフィリエイターが商品を紹介することで相当な売り上げアップしています。
アフィリエイターの信頼を無くすとネットの評判も悪くなります。

楽天はインフラにもっと力を入れるべき。
以前にも楽天AIPの過負荷でエラー表示されたり、一秒ルールとか・・・
サーバー増強やメンテに人材やお金をつぎ込みべき

お詫びの意味なのか?

楽天市場 もれなく報酬2倍キャンペーン
11月30日まで、ご参加いただいた方全員の楽天市場の成果報酬を期間中全て2倍とさせていただくキャンペーンを実施しております。

クリックするだけですぐ参加できます。楽天成果報酬を2倍することができます!!






 

Becky! 文字化け

1996年以来メールソフトはBecky!を愛用してます。かれこれ15年は使っていて不都合を感じたことありませんでしたが暫く前から本文が文字化けする現象が現れました。

メール本文全体が文字化けするのではなく、所々に文字化けになります。
文字化けしてないメールもあって原因が分からない(^_^;

Becky! のユーザー掲示板にも報告ないので特殊な例かと・・・
ネットで情報収集すると同じ症状の人がいました!

AGVのバージョンアップがあってから症状がでているようです。
AGVのメールスキャナを外すことで対処できます。
AGVのメールスキャナチェックを外しても直らない場合はアンインストール。

私は無料で良いソフトがあればそれを使います。
しかし時間を節約できたり有意義なソフトはお金を払ってでも使っています。

アフィリでも同じ事が言えます。
作業時間が限られているのでツールでできる仕事はツールに任せることが大切。
作業効率を上げて、記事作成や情報収集などに時間使うのがポイントです。

有料でも作業に欠かすことの出来ない愛用のツールを別の機会に紹介してみます。

アフィリエイトに最適なブログとは

新しいインターネットの活用法としてSNSやTwitter利用が増えてきてブログサービスの新規募集を止めたり、サービスそのものの廃止も多くなってきています。

アフィリエイト商品を紹介したりバックリンクに使ったりするのにブログは重要です。ブログサービスはIP分散にも利用出来るのでサービスがある内に積極的に使わないと勿体ないです。

自前でドメイン取得するのも大切ですが無料で取得できるブログサービスを徹底的に利用しましょう。ブログサービスには特徴があってアフィリエイトに適したブログを選ぶ必要があります。
ブログによってはアフィリエイトに厳しいところやツールを使った記事などに厳しいブログがあります。

楽天商品を大量に貼り付けても削除されにくいブログとして
FC2 SEESAA 忍者 JUGEM ミブログ サブライム So-net

自動投稿でも削除されにくいのが「FC2 SEESAA 忍者
しかしながら自動投稿でもツールによってスパムと判断されて削除されるリスクはあります。一昔前に流行ったRSS引用の自動記事投稿は検索エンジンが評価しないばかりかインデックスすらされないと言うこともあります。

楽天の商品記事引用した記事なども昔はコンテンツとして評価されていた部分もありました。しかし記事引用が評価されない時代になりました。

商品紹介の記事を利用するとアフィリブログやサイトの量産は簡単です。しかし同じようなアフィリサイトばかりになってしまうので検索エンジンは内容の無いサイトと判定するでしょう。

アフィリエイトサイト(ブログ)はオリジナルコンテンツがますます重要になってくる時代になっています。

Facebookセミナーを紹介 【参加費無料】

新しいSNSとして大注目のFaceBook
FaceBookがどんなものか知りたいと思っている人がいるんじゃないでしょうか。



2011年 10月15日 シーサーブログのseesaa株式会社が初のセミナーを開催します。

facebookをどう活用したら良いのか、
またどのようにfacebookページをカスタマイズできるかなど、
実践的に使えるfacebook術を大公開!

講師にはfacebookやソーシャルメディアの
活用につての書籍を何冊も出版されている
中嶋茂夫さんをお迎えして無料セミナーを開催いたします。



Facebookを活用することで集客に繋がる!
そう考えて、毎日「いいね!」を押したり
日記のようなことをつぶやいたりしているけれど、
なかなか集客に繋がらない・・・

FaceBookページが良いと言うけれど、
そもそもどうやって作ればいいかわからない・・

作ったは良いけれど宣伝方法が分からず、
殆ど活用できていない・・・


あなたはそういった悩みをお持ちなのではないでしょうか?

そんな、

【FaceBookで集客して行きたいがどうすれば良いかわからない】

という悩みは

http://atnd.org/events/20682
↑このセミナーで解消されます。



そして。。
通常であればこういったセミナーは
1万~3万といった参加費がかかるのですが、
今回はシーサー株式会社初のセミナー開催と言う事で、
FaceBookページを作って集客して行きたいあなたの為に、


【参加費無料】


でご参加いただけるようにいたしました。
ただし、参加できる人数は50名様だけとなります。
参加希望の場合はお早めにお申込み下さい。

シーサーx中嶋茂夫のfacebook活用セミナー
↑詳細・お申込みはこちら


また、このセミナーでは
共催企業である株式会社アットロード並びに
株式会社コンプレックスによる懇親会も予定しております。
セミナー講師の中嶋氏や他のfacebookユーザーと情報交換をする
チャンスでもありますので、ぜひ懇親会の参加もご検討下さい。


なお、お申込締切は

10月13日(木)21時必着
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
となっております。

すぐに定員となる可能性もございますので
ご希望の場合はお早めに!


シーサーx中嶋茂夫のfacebook活用セミナー
↑詳細・お申込みはこちら




携帯サイトをパソコンで見る方法

携帯(モバイル)サイトをパソコンでみたいと思った事ありませんか

携帯サイトをようやく作り始めました。
携帯サイトはパソコンサイトに比べて画面が小さく、使えるタグも限られているのでシンプルサイトになります。

携帯サイトのデザインや文字の位置を確認するのに携帯でサイトにアクセスするのは少々面倒です。サクッとPCでモバイルサイトを見れたら良いな思った人に紹介します。

一番簡単でお勧め方法

Lunascape(ルナスケープ)のブラウザを使います。
Lunascape(ルナスケープ)は日本発の高機能で無料で提供されているブラウザです。

Lunascape(ルナスケープ)の強力なUserAgent機能を使って、携帯(モバイル)としてアクセスします。

Lunascape(ルナスケープ)をダウンロード

インストールしたらLunascape設定をクリックします。

エンジン設定のTrident固有

UserAgentを変更するにチェック入れる

DoCoMo/2.0 N705i(c100;TB;W16H10)  ←今回はdocomoを指定してます


UserAgent



OKを押してLunascapeを再起動。

Lunascapeのブラウザで携帯サイトを見ると携帯(DoCoMo/2.0 N705i)でどのように見えているか確認できます。 Lunascapeブラウザは横幅は自由に変えられるので携帯サイズに合わせて見るとよいです。


UserAgentが変更出来ているか確認してみましょう

確認くん for モバイル 


●Server関数(環境変数)

HTTP_USER_AGENT
ブラウザバージョン・機種名・キャッシュ容量等
DoCoMo/2.0 N705i(c100;TB;W16H10)   ←指定したUserAgentになっていればOK


これで携帯サイトをパソコンで閲覧できるようになりました。

モバイルアドセンスはPHPで書かれているのでPCブラウザで携帯サイトを見ても表示されません。

Lunascapeで携帯サイトを表示させるとモバイルアドセンスも表示されてます。
あっ 決してアドセンスをクリックしないで下さい!!

携帯サイトによっては閲覧できるモバイル機種を指定しているサイトがあります。そのサイトでは携帯アクセス以外は拒否されます。

Lunascapeでは偽装しているのはUserAgentだけですから他の項目を調べれば閲覧している機種がパソコンからだと分かっちゃいます。


FirefoxではUserAgentはブラウザを携帯対応にするプラグインがあるのでインストすれば同じように閲覧できます。


いま使っているアクセス解析でdocomoで閲覧されたようになっています。

モバイルアクセス


作ったモバイルサイトのアクセス解析ではLunascape閲覧はNEC N705iとカウントされてます。
SHARP SH07Bの端末は私が使っている携帯からのアクセスです(^_^;


携帯でアドレス入力も面倒だし、サクッとモバイルサイトを閲覧したいと言う人にお勧めの方法です。
時間短縮や作業の効率アップに役立つのでお試し下さい。

AX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。