広告掲載依頼!! - アフィリエイトで副収入を稼ぐ!!

アフィリエイトで副収入を稼ぐ!! ホーム » スポンサー広告 » アフィリ日記 » 広告掲載依頼!!

スポンサーサイト


広告掲載依頼!!

アフィリエイトリンクをまったく張っていないサイトに


■現在弊社では、広告枠の買い付けを行っており、
ぜひ貴殿のサイトに広告を掲載出来ればと思い、
ご連絡させて頂きました。

という連絡が来ました

よく 広告枠買いませんか?
というメールが来るので 広告枠の宣伝メールかと思ったら
広告を掲載したいというメールでした

料金と期間を教えてくださいと言われたけど
ん~ 料金ってどれくらいなんだろう・・

そのサイトは グーグルで検索用語で10前後うろうろしている
作って三ヶ月放置サイトでこれから アフィリリンク張ってみようかと思っているところでした。
ユニークアクセス数 ボチボチ (笑)
なんで広告掲載依頼あったのだろう・・(^^;

返信したので先方からの連絡があれば
またその続きをレポートします
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://affiliateblog88.blog29.fc2.com/tb.php/97-744f6a9a

AX
