ブログ検索エンジン「NAMAAN」が最優秀賞を受賞♪ - アフィリエイトで副収入を稼ぐ!!

アフィリエイトで副収入を稼ぐ!! ホーム » スポンサー広告 » ノウハウ » ブログ検索エンジン「NAMAAN」が最優秀賞を受賞♪



ブログ検索エンジン「NAMAAN」が最優秀賞を受賞♪

この度「NAMAAN」が、ネットエイジグループの主催するビジネスプランコンテストで最優秀賞を受賞いたしました!!!

 エントリを最短1分で反映する「NAMAAN」の速報性が評価された結果ですね。

リアルタイムブログ検索エンジンNAMAAN 

PING 打ってますか?

pingとは、ブログの更新情報をpingサーバーに通知することです。
pingサーバーにpingを打つと、pingサーバーに更新情報を加えますので そのサイト訪れる人に更新情報を表示させられます。それを見て興味のある人はあなたの「ブログ」に訪れてくれるでしょう。

RSSの場合、同じように更新情報を通知することができますが、自分のブログをRSSリーダーに登録してくれている読者が対象ですので登録者しか更新情報を発信できません。

pingを打つことでより多くの人に更新情報を通知できるのでSEO対策、アクセスアップにはかかせません。

この事がブログがHPよりSEO アクセスアップに有利だと言われる所です。

ブログ記事を書いている人はpingを是非活用しましょう。


NAMAANのPingサーバーは

http://ping.namaan.net/rpc/

ライブドアはPING 10個しか送れないけど
PINGソフト使えば制限なく打つことできるのでお勧めです
コメント
非公開コメント

NAMAANから来ました!

はじめまして!

NAMAANの検索から訪問してきました。
僕は、アフィリエイトを最近始めました。

さっそくアクセスアップのためにNAMAANのpingをブログに
設定したいと思います。

頑張ってくださいね。

2006-02-08 01:21 │ from マスコットURL

マスコットさん はじめまして

コメントありがとうございます

>さっそくアクセスアップのためにNAMAANのpingをブログに
>設定したいと思います。

PINGは非常役立ちますよね
NAMAANはPING打って数分で検索できるのですごいです・・

現在PINGサーバーが多数あります
整理できたら お勧めPINGリストを公開しようと思ってます

トラックバックもアクセスアップに欠かすことできないので
こんど特集するのでお暇のときに覗いてみてくださいね

2006-02-08 01:40 │ from SinjiURL

トラックバック

http://affiliateblog88.blog29.fc2.com/tb.php/93-9f3a62a2

AX
