リードメールは儲かる?? - アフィリエイトで副収入を稼ぐ!!

アフィリエイトで副収入を稼ぐ!! ホーム » スポンサー広告 » ノウハウ » リードメールは儲かる??

スポンサーサイト


リードメールは儲かる??

私も昨年アフィリエイト始める前にリードメールをした事があります。
商品を買ったり機材を購入するとかこともなく無料で始められてリスクは殆ど無い。

けれど1カ月で止めました。
それは時間使う割には報酬が少ない・・(^^;
その後 アフィリエイト始めました

リードメールは儲かると紹介しているサイトでこれ位高収入ありますよと
載せています。

それを単純計算なんですが、0.25円だとしたら一日に何百サイトの広告をみる必要があります。メール見てサイト訪して・・物理的に不可能です・・

リードメールで稼いでいる方は、広告を閲覧した報酬金額より、紹介報酬で収入上げている一部の人達です。

リードメールを否定するつもりはないし、アフィリエイトと違いリードメールは広告見れば確実に報酬は得られます。アフィリエイトの場合は商品を買ってもらうとか、クリックして貰えないと収入はゼロです。

リードメールで稼ぐには広告閲覧して報酬貰うより、リードメール紹介報酬の会員獲得しかないでしょう。

アフィリエイターの方で月何100万収入あるというのは聞きますが
リードメールで何百万稼いでいるかた聞かないけどいるのかな・・??
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://affiliateblog88.blog29.fc2.com/tb.php/90-a7865a20

AX
