アフィリ用ブログ 半日で完成 - アフィリエイトで副収入を稼ぐ!!

アフィリエイトで副収入を稼ぐ!! ホーム » スポンサー広告 » アフィリ日記 » アフィリ用ブログ 半日で完成



アフィリ用ブログ 半日で完成

思いつくネタがあったのでアフィリサイトを作りました。
えっと ブログでは6サイト目になるのか??

ページ数も少ないので半日で仕上げました成果はどうなるやら・・
実験的なサイトとして今後のアクセス、成果を見てみよう

定番ネタでは先人達に食い込むのは相当な努力と時間がかかる
まだ浸透してないネタを今から仕込んでおくのもアイデアの一つ

自分で運営しているサイトからリンクはりまくり、アクセスの流れをつくってあるから、数桁のアクセスはありました。 (笑)

明日か明後日にはグーグルのクローラーが拾ってくれることを期待して 次の作業頑張ろう~♪




> アフィリエイト入門 儲けの法則
> HOME アフィリエイトで副収入 

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://affiliateblog88.blog29.fc2.com/tb.php/9-c788c28b

AX
