MYユーザーで報酬ありました!! - アフィリエイトで副収入を稼ぐ!!

アフィリエイトで副収入を稼ぐ!! ホーム » スポンサー広告 » 収入報告 » MYユーザーで報酬ありました!!

スポンサーサイト


MYユーザーで報酬ありました!!

電脳卸でMYユーザーで報酬ありました。274円ですが・・
これって凄くないです?
この報酬は私のサイトで商品購入したわけでもなく
私のサイトと関係ないサイト購入した成功報酬が私に入ってくるのです!!

MYユーザープログラムでは一度私のサイトを経由して購買、もしくはお客様登録がされた場合、そのお客様は4年間という長期に渡って、あなたのお客様(MYユーザー)として登録されるのです。

MYユーザー会員が電脳卸で商品購入すると今後4年間何パーセントかの報酬を必ず貰える。

つまり他の人のMYユーザーになる前に自分のMYユーザーになってもらう事が大切。人より早く電脳卸で登録して商品紹介する事が電脳卸での収入アップにつながります。

電脳卸


■FAQ

【Q1】ストアミックスで発行されているメルマガを経由して、私のMYユーザーがお買物をしたらどうなるのですか?

A:もちろんあなたに成果報酬が支払われますのでご安心ください。このサービスが開始したことにより、安心してストアミックスにお客様をお呼びいただきたいと思います。

【Q2】変動成果報酬との関連付けはどういう形になるのですか?

A:基本的に変動成果報酬はMYユーザープログラムにも適用されます。例えばあなたのMYユーザーが他の販売店サイト経由で商品を購入し、それが変動成果報酬Bパターン(卸会員が設定している成果報酬率の60%)だった場合。基本報酬率の60%の60%を得ることができます。

例:販売価格1万円 報酬率50%の商材の場合
10000円×50%(報酬率)×60%(変動成果報酬Bパターン)×60%(MYユーザーAパターン)=1800円

【Q3】もし自分の顧客(MYユーザー)が違うサイトの商品リンク経由で商品購入をした場合、販売店IDはその新しいサイトのものに書き換えられてしまうのでしょうか?

A:書き換えられません。一度登録されたお客様情報は4年間の期限内はあなたの顧客となり移動はありません。ですから、お客様(MYユーザー)は先に獲得した販売店のものとなります。要するにMYユーザー獲得は「早い者勝ち」と言えます。是非がんばってください。

【Q4】もし他人の顧客(MYユーザー)が私のサイト経由で商品が購入された場合、私には利益は無いのですか? 

A:利益は発生します。卸会員が設定している成果報酬率の40%が貴方に支払われます。残りの60%がMYユーザー獲得販売店に支払われる仕組みです。販売に貢献した販売店よりも、MYユーザーを獲得した販売店の方が利益が多いという事になります。ですからMYユーザーの獲得は非常に重要となってくると言えます。

【Q5】自分のMYユーザーが自分の販売店サイトで商品を購入した場合どうなるのですか?

通常どおり変動成果報酬が適用されます。詳しくは変動成果報酬についてをご覧ください。

【Q6】販売店IDが記録されるというのはクッキー情報に保存させるということなのでしょうか?

A:クッキー情報に保存致します。しかし、クッキー情報だけでは、ブラウザ等の問題でデータが消えてしまう事もありますのでお客様のe-mailアドレスもストアミックスのサインイン登録の段階で保存いたしております。これによりMYユーザー登録は万全の構えです。安心してお客様を連れてきてください

TWO-TIERプログラム
それって私の紹介で販売店になるより、『電脳卸』から直接なった方が得じゃない?
自分の報酬が減るんじゃないの? と考えた人いませんか (笑
実は私は一瞬考えました・・(^^;

そうではありません。『電脳卸』で表示される報酬はTWO-TIER分が差し引かれているものです。私の紹介で電脳卸に入会しても、検索エンジンで電脳卸に入会しても報酬は平等なんです。

電脳卸
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://affiliateblog88.blog29.fc2.com/tb.php/86-99ad8505

AX
