アフィリエイト盛んな県はどこですか? - アフィリエイトで副収入を稼ぐ!!

アフィリエイトで副収入を稼ぐ!! ホーム » スポンサー広告 » 情報 » アフィリエイト盛んな県はどこですか?



アフィリエイト盛んな県はどこですか?

A8ネットでクイズと正解発表がありました

第2回『アフィリエイトが盛んなところはどこですか?クイズ』の結果と当選者の発表をしました。

少し前のデーターなんだけど面白い結果


実施期間:2005年9月1日~2004年9月29日
回答者数:2,094名

アフィリエイト盛ん度指数の算出方法
アフィリエイト盛ん度指数=(該当地域のA8内でのAS参加割合/該当地域の人口割合)×(該当地域の1AS当りの平均成果額/1AS当りの全体平均成果額)(2005年8月31日の会員データを基に算出しました)


1 位 東 京 都
2 位 京 都 府
3 位 大 阪 府
4 位 愛 知 県
5 位 静 岡 県

東京、大阪、愛知と三大都市圏が上位にランク
やはり都会ではネットが生活の一部に溶け込んでいるのかもしれない
インターネットではインフラの差がなく地方でも都会との差がない分野と思っていたけど都会強しという感じですね
都会だとセミナーとか参加しやすい環境があるのが有利になってくるのか・・

アフィリエイトは着眼点やアイデア勝負になってくると思うので地方でも十分戦えると思います。とは言っても私自信勉強不足を痛感してます。

出来る範囲から有言実行あるのみですね
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://affiliateblog88.blog29.fc2.com/tb.php/82-bb3ae308

AX
