ネットで稼ぐ人のための日本一わかりやすい確定申告! - アフィリエイトで副収入を稼ぐ!!

アフィリエイトで副収入を稼ぐ!! ホーム » スポンサー広告 » お勧め アフィリ入門書 » ネットで稼ぐ人のための日本一わかりやすい確定申告!



ネットで稼ぐ人のための日本一わかりやすい確定申告!

確定申告の日が迫ってきましたね
アフィリエイトしていると無関心ではいられません。

いまからでも確定申告の知識を得ること遅くないです。
経費の範囲、多く収めすぎない為の知識はすごく参考になります
アフィリエイターにとって 必須の本だと言えます


ネットで稼ぐ人のための日本一わかりやすい確定申告!
今瀬 ヤスオ 今瀬 オサム 鈴木 比呂志
ライブドアパブリッシング (2006/01/20)



出版社/著者からの内容紹介
今やネットでお小遣い稼ぎはあたりまえ!書店には「ネットで稼ぐ!」「主婦でも簡単!」とうたう本がたくさん並んでいます。でも稼ぐだけでいいの・・・?
2/16から平成17年度の確定申告期間がはじまりますが、ネット事業者の申告漏れは今年も相次ぐはず!そんなことにならないように、知識はしっかり身に付けておきましょう!
アフィリエイトやネットオークションだって立派な個人事業主。確定申告は必要です。確定申告ってな~に?!という説明から経費の範囲、多く納めすぎないための知識、国税庁サイトからの申告書の記入の仕方まで税金のことなんて全然わからない!という人向けにこれ以上ないくらいわかりやすく丁寧に解説します。

著者からのコメント
24時間365日受け付けている無料相談でネットビジネス事業者からの相談が増加。
「このままじゃいかーん!!」と個人事業主の確定申告をサポートして17年の著者が「ネットで稼ぐ」人のために超わかりやすい本を書き下ろしました!

この記事に点数をつける
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://affiliateblog88.blog29.fc2.com/tb.php/81-49c4ca5a

AX
