日本初のアフィリエイトとネットショップの専門誌 - アフィリエイトで副収入を稼ぐ!!

アフィリエイトで副収入を稼ぐ!! ホーム » スポンサー広告 » ノウハウ » 日本初のアフィリエイトとネットショップの専門誌

スポンサーサイト


日本初のアフィリエイトとネットショップの専門誌

アフィリ始めた方でSEOや集客方法がよく分からないという方にお勧めの雑誌が発売されました。アフィリエイターとして基礎知識って大事ですよね。 基礎知識知って初めて先人達と同じスタートラインに立てると思います。

1月号の第一特集は「『迷い客』を一本釣り…百発百中の集客術・SEMのすべて」。

SEM=サーチエンジンマーケティングとは検索エンジンに出す広告。あるてい ど基本的なテクニックがわかれば、後は機械的な作業とも言われていますが その基本を把握していない店も多いのではないでしょうか?
 
第二特集はトップアフィリエイター4人衆に聞く…アマゾンで稼ぐ法」。
アマゾンは稼げるひとはかなり稼いでいるにも関わらず、ASPやモールなどとちがい、いままで意外に紹介されてきませんでした。
かなり具体的な内容ですので、すぐに使えます。

★1月号から定期購読するなら

日本初のアフィリエイトとネットショップの専門誌
『月刊ネットショップ&アフィリ』


★バックナンバーも購入できます

『月刊ネットショップ&アフィリ』




> アフィリエイト入門 儲けの法則
> HOME アフィリエイトで副収入 

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://affiliateblog88.blog29.fc2.com/tb.php/8-90876e6b

AX
