DeNA、Web サービスに対応した「アフィリエイト2.0」を提供 - アフィリエイトで副収入を稼ぐ!!

アフィリエイトで副収入を稼ぐ!! ホーム » スポンサー広告 » ニュース » DeNA、Web サービスに対応した「アフィリエイト2.0」を提供

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DeNA、Web サービスに対応した「アフィリエイト2.0」を提供

株式会社ディー・エヌ・エー(DeNA)は24日、アフィリエイト&Web サービスプロバイダ「アフィリエイト2.0」の提供を開始した。同社によると、Web サービス機能を ASP として提供するアフィリエイトネットワークは国内初とのこと。

アフィリエイト2.0 は、商品やサービスの広告の掲載を希望する「広告主」と、広告を掲載して収入を得たいホームページの運営者などの「アフィリエイター」をつなぐアフィリエイトネットワーク。

特長は、広告主となる企業が本、雑誌、CD/DVD、チケット、旅行などのデータベース型商材を一括登録することができ、商品情報を Web サービス機能を用いてアフィリエイターに提供できる点。

アフィリエイターは Web サービス機能を利用することで、商品数が数百万規模の大規模なアフィリエイトサイトを構築したり、ホームページ等で任意に加工して表示させるツールを作成することが可能となる。

DeNA では今後、アフィリエイト2.0 を利用した商品紹介ツールの展開や、Blog サイト、RSS リーダーを提供している企業との連携等に取り組んでいく。

--------------------

新しく事業起してASPサービス始めた会社に登録するのは躊躇してしまう。
その会社の内容等ネット上では確認しにくい。

株式会社ディー・エヌ・エーはビッターズを経営している会社なので登録しました。商品毎にリンクの他に新しい機能があり今後期待される。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://affiliateblog88.blog29.fc2.com/tb.php/76-b0f048f2

AX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。