主婦もかせげるパソコンで月収30万―ホームページの新ビジネス・アフィリエイト体験記 - アフィリエイトで副収入を稼ぐ!!

アフィリエイトで副収入を稼ぐ!! ホーム » スポンサー広告 » お勧め アフィリ入門書 » 主婦もかせげるパソコンで月収30万―ホームページの新ビジネス・アフィリエイト体験記



主婦もかせげるパソコンで月収30万―ホームページの新ビジネス・アフィリエイト体験記

これからアフィリエイトを始めたいという方におすすめの本をご紹介します。

アフィリエイトは簡単に始めることができます。でも収入上げるのにはノウハウとコツがあります。
アフィリエイトを始めたけれど、うまくいかない・・・と挫折する前にぜひ読んで下さい。

雑誌に載っている体験談、ノウハウを誰にも習わずに実践している方は
ごく一部のビジネスの才能を持っている方です。

雑誌ではアフリエイトの基本的な事が書かれています。
アフィリエイト行うのに最低限の知識を持つ事が
アフィリエイト先人達と同じスタートラインについたと言えます。

誰でも簡単に始められるアフィリエイト。
「楽に儲ける事ができる」という印象がありますが、実は成功者と呼ばれる人には知れない苦労があるのです。

先人達が失敗と成功繰りかえし何ヶ月、何年もかかって習得したノウハウを半日で得られるとしたら・・・アフィリエイトを始めたけれど、うまくいかない・・・と挫折する前にぜひ読んで下さい!!。

主婦もかせげるパソコンで月収30万―ホームページの新ビジネス・アフィリエイト体験記
主婦もかせげるパソコンで月収30万―ホームページの新ビジネス・アフィリエイト体験記

出版社/著者からの内容紹介

一年前までズブの素人だった私。
「AERA」で紹介のカリスマ主婦が極意を公開
<パソコンひとつで簡単にできるお金かせぎのコツ、教えます>
●得するホームページってこんなにあるんだ・・タダでできるお金もうけ
●ホームページを作ってみよう・・ソフトを使えば、カンタン
●アフィリエイトプログラムの魅力・・初期費用は無料なのです!
●アフィリエイトでお金をかせぐ仕組みとは?・・ネットショップよりお手軽
●SEOを知る・・目からウロコ!の新発想で対策……etc.
<私の人生を変えた「アフィリエイトプログラム」って?>
「普通の主婦が自宅にいながらパソコンで1ヶ月に30万かせぐ」といえば、誰だって驚かれるはずですよね。少し前まで、ホームページさえ持っていなかった私なんです。それが、ちょっとしたきっかけでパソコンを始め、アフィリエイトプログラムに出会い、人生がガラリと変わりました・・
●私の人生を変えたパソコンとの出会い
●とにかく、ホームページを作らなくちゃ!
●ホームページを「金の卵」に変える方法
●初期費用は無料! アフィリエイトプログラムの魅力
●アフィリエイトプログラムで、お金がかせげる仕組みとは?
●SEO(検索エンジン最適化)はこう克服する

内容
暇つぶしに買ったパソコン。趣味で始めたホームページ作り。そして、「アフィリエイトプログラム」。
たったこれだけの偶然で普通の主婦が月収30万円以上に! ホームページの新ビジネス「アフィリエイト」体験記。

目次
1章 自宅で月収30万!の仕組み
2章 我が家にパソコンがやって来た
☆かせげるワザ●懸賞サイトで当選!のコツ 
☆かせげるワザ●ポイントプログラム攻略法
3章 「金の卵」はこうして生まれた 
4章 ホームページで月収30万への道 
アフィリエイトって何だろう? 
☆ステップ1●まず登録! ASPの選び方 
☆ステップ2●ホームページはどこに置く? サーバー選択のコツ 
☆ステップ3●アフィリエイト手順かんぺきガイド 
☆ステップ4●報酬5000円未満の壁を乗り越える 
☆登録・初期費用・在庫リスクがすべて0! アフィリエイトは魅力的 
5章 パソコンでかせぐこんな達人たち! 
6章 そして世界が広がった 
ふろく・おすすめASPを紹介します 
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://affiliateblog88.blog29.fc2.com/tb.php/74-ab037bd8

AX
