主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ - アフィリエイトで副収入を稼ぐ!!

アフィリエイトで副収入を稼ぐ!! ホーム » スポンサー広告 » お勧め アフィリ入門書 » 主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ

スポンサーサイト


主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ

これからアフィリエイトを始めたいという方におすすめの本をご紹介します。

アフィリエイトは簡単に始めることができます。でも収入上げるのにはノウハウとコツがあります。アフィリエイトを始めたけれど、うまくいかない・・・と挫折する前にぜひ読んで下さい。

雑誌に載っている体験談、ノウハウを誰にも習わずに実践している方は
ごく一部のビジネスの才能を持っている方です。


前作「主婦も稼げるパソコンで月収30万」に続く第二弾です。
前作はアフィリエイトの紹介、藍玉さんがアフィリエイトで月収30万になるまでの経緯などが書かれていましたが、今回はなんと!アフィリエイトでの成功のコツを公開しています。

売上げを伸ばすサイトの作り方、アフィリエイトで挫折しないコツなど、自分だけのアフィリエイト運営の秘訣を惜しみなく公開されてます。

アフィリエイト行うのに最低限の知識を持つ事が
アフィリエイト先人達と同じスタートラインについたと言えます。

誰でも簡単に始められるアフィリエイト。
「楽に儲ける事ができる」という印象がありますが、実は成功者と呼ばれる人には知れない苦労があるのです。

先人達が失敗と成功繰りかえし何ヶ月、何年もかかって習得したノウハウを半日で得られるとしたら・・・ アフィリエイトを始めたけれど、うまくいかない・・・と挫折する前にぜひ読んで下さい!!。

主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ
小林 智子
祥伝社 (2005/04/26)
売り上げランキング: 9,571

 


出版社/著者からの内容紹介
ズブの素人だった私が、1年後さらにパワーアップ。
『主婦もかせげるパソコンで月収30万』のカリスマ主婦が、待望の第2弾で成功の秘訣を大公開!!
<「藍玉」流・アフィリエイト成功への道、教えます>
・売れてるサイトを研究する方法――キーワード検索、コンテスト上位者も研究
・広告やネットショップもお手本です――気分良く買い物できるために必要なヒント
・「藍玉」流・かせげるサイトのコツを公開――ショップ型サイトは専門店をイメージして
・時間管理も勝負です――30分見直し法で時間を増やす ・・etc.
<パソコンひとつで成功するために! アフィリエイトを楽しくする心得>
アフィリエイターの人口は急激に増えました。その中で、
自分のアフィリエイトサイトを売れるサイトにするのは、そう簡単ではありません。

事実、私は、定期的な収入を得る前に挫折してしまう多くの方の姿を目にしました。長く続く人と続かない人の差は何なのか? 

私のアフィリエイトに対する考え方や歩いてきた道が少しでも参考になればと、この本を書くことにしたのです。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://affiliateblog88.blog29.fc2.com/tb.php/73-d1961667

AX
