楽天アフィリ クリスマスの成果 - アフィリエイトで副収入を稼ぐ!!

アフィリエイトで副収入を稼ぐ!! ホーム » スポンサー広告 » ノウハウ » 楽天アフィリ クリスマスの成果



楽天アフィリ クリスマスの成果


楽天アフィリ
で昨日の成果が441,358円になっていた。 毎日の平均売り上げより良い結果。クリスマスイブは売り上げ件数も平均的だったが クリスマスはみんな家で過ごすことが多いんじゃないかと思った。

クリスマスにターゲット絞って 商品展開して成功報酬狙うのもありかなって思う。来年はクリスマス前から作戦を練ってみよう。

全く期待してなかったジャネットでもクリスマス関連アフィリで成果あったのでイベントに仕掛けるのも大事ですね




> アフィリエイト入門 儲けの法則
> HOME アフィリエイトで副収入 

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://affiliateblog88.blog29.fc2.com/tb.php/7-a18196da

AX
