今 ブログルポが熱い!! - アフィリエイトで副収入を稼ぐ!!

アフィリエイトで副収入を稼ぐ!! ホーム » スポンサー広告 » アクセスアップ » 今 ブログルポが熱い!!

スポンサーサイト


今 ブログルポが熱い!!

アクセスアップにランキングに参加という手があります。
アクセスアップに効果ある事間違いないですが・・

全ポチの記事にも書いたようにランキングサイトに対して
どうかなぁと思うようなことあります。

現在のランキングシステムでいえば、in,outでカウントが判断基準。
それが人気度としてランキングになるのですが新しく参加してランキング上位になるのは難しい一面があります。

ランキングあげるのに よくポチッと押して下さいと書いているサイトありますよね。
アフィリエイトサイトでポチッと押して下さいと書くのは如何なものか・・
この意味分かる人はアフィリエイト攻略サイト見る必要ない稼げているアフィリエイターの方だと思います。

今日のテーマは ブログルポでアクセスアップ!!
ブログルポは通常のランキングサイト違い、記事の投稿してそれを皆さんに読んでもらい記事を評価してもらうシステムです。

記事が良かったと評価してもらえたら点数が上がり、売れっ子ブロガーや大物ブロガーと評価されてブログの人気が上がります。
今までにこんなシステムなかった!! 良いシステムと思います
人それぞれ得意なジャンルがあるので自分ブログが高評価なら一挙に人気ブログになれるかも

ブログルポ知ったのは、他で個人ニュースサイトにブログルポのスタッフの方から新しくこういうサイトが出来たので参加しませんかとお誘いがありました。

アフィリエイターの方には今 ブログルポを紹介して200Get! 第二回キャンペーン実施中。 
人気ブログライター目指してアクセスアップと紹介料もゲットしてみませんか

ブログルポ
コメント
非公開コメント

riseです。
ブログルポはなかなか新しい試みでいいですね。

オープン当初のキャンペーンで3.000円の商品券もらっちゃいましたので好感持ってます(^_^)

評価タグ付けると記事が長くなりますので10記事に1つほどしか使ってませんが、それなりにアクセスアップにはつながっているようです。

2006-01-22 06:09 │ from riseURL

riseさん こんにちは~

コメントしてあったのが編集ミスになったていたのか・・
コメントが消えてました (涙)

ブログルポは新しいシステムで良いですよね
今後 注目のサービスになってくる予感がしてます
早く参加するほど 注目されますよね

2006-01-23 13:33 │ from SinjiURL

トラックバック

http://affiliateblog88.blog29.fc2.com/tb.php/68-234c4b9c

AX
