ビッターズ アフィリエイト解剖!! - アフィリエイトで副収入を稼ぐ!!

アフィリエイトで副収入を稼ぐ!! ホーム » スポンサー広告 » アフィリエイトの準備 » ビッターズ アフィリエイト解剖!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビッターズ アフィリエイト解剖!!

 アフィリエイトはビッダーズ!

 

会社名 株式会社ディー・エヌ・エー
住所 〒151-0073 
東京都渋谷区笹塚2-1-6 笹塚センタービル4F
資本金 20億2,026万円
設立 1999年3月4日
報酬種類 成功報酬型
最低支払額 3000円
支払日 未払報酬が3000円を超えた月の25日
支払方法 ジャパンネット銀行・その他銀行
振込手数料 振込手数料500円。
審査 【登録時】なし  【広告主提携時】なし

特徴

オークションで有名なサイトです。オークションなどでビッダーズ会員になっていたら新たな登録が不要ですぐにアフィリエイトを始めることができます。

商品数70万品以上、商品の写真が大きいサイズ、小さいサイズと用意されていてサイトで商品を紹介しやすい。

「BlogMatch!」コンテンツと広告のマッチングを図る「BlogMatch!」とは、コンテンツに適した広告提供を可能にしたマッチングエンジン!
「BlogMatch!」は、ブログコンテンツに関連性の高いビッダーズのアフィリエイト対象商品を自動的に表示できるアフィリエイター向けのコンテンツ連動型広告です。

従来のブログユーザは、記事を書くごとにアフィリエイトの商品を選ばなければなりませんでしたが、「BlogMatch!」の登場により、自分のブログに関連性の高い商品を“自動的に”掲載することが可能となり、商品掲載の手間をかけずにアフィリエイト報酬を得ることができるようになります。
商品情報は、品揃えが豊富な「ビッダーズ」の商品群から抽出されるため、
ブログの内容により忠実な商品がアフィリエイトとして反映されます。
ブログでエッセイ、日記風のアフィリエイトサイトなら「BlogMatch!」なら記事によって商品が変化するので商品紹介に悩まなくてもよい。

長所

楽天アフィリではポイントでしか受けてる事ができないが、ビッターズでは成功報酬を現金を受け取る事ができる。
現金派の方はビッターズをメインにしている方も多いです。
楽天アフィリでは破棄率というものがあり、成果報酬=収入とはなりません。
楽天アフィリは破棄率が結構高くて最終的な確定報酬は6割~7割位が通常です。
その点ビッターズは破棄率が低く売れたらだいたい成功報酬として換算できるので嬉しくなる。
楽天アフィリは報酬率がだいたい1%だが、ビッターズの場合は
報酬率が2%から35%の商品もある。
最訪問期間 30日

短所

同じ商品でも楽天市場よりビッターズで紹介すると若干反応が鈍い・・。
楽天市場のブランド名は一般の方にも浸透している。
ビッターズという会社が知名度の差がでているのかもしれない。
昔からオークション、ネット通販している人にとっては一流ブランドとすぐわかるけど・・。

アフィリエイト収入を安定する為に複数のASPで稼げるように戦略たてるべきである。一社だけで収入を頼るとなにかトラブルがあった場合全く収入が無くなる

商品販売アフィリエイトなら楽天一辺倒ではなくビッターズや電脳卸とか併用をお勧めします。

 現金化できるビッダーズアフィリエイトプログラム 登録はここ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://affiliateblog88.blog29.fc2.com/tb.php/66-1a7a1c2f

AX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。