Linkshare 初報酬!! - アフィリエイトで副収入を稼ぐ!!

アフィリエイトで副収入を稼ぐ!! ホーム » スポンサー広告 » アフィリ日記 » Linkshare 初報酬!!



Linkshare 初報酬!!

Linkshareのレポートみて、ようやくオーダー1つあった!!
昨年12月にバナー貼って1カ月でようやく成果があった。
販売額3400円で報酬¥68だけど・・
でもほんとにありがたい、お客様は神さまですというのが実感する。
Linkshareアフィリして、全くオーダーが無かったので
原因をあれこれ考えていた。
1/1~1/16でインプレッション9066に対してクリック392
クリック率は4.32パーセントでそんなに悪い数字じゃないと思うけど
成功率(O/C)が0.26パーセント
物を売るのは難しいなとの感想です

これて゛Linkshareも稼げるASPとして紹介できる (笑)


> アフィリエイト入門 儲けの法則
> HOME アフィリエイトで副収入 

コメント
非公開コメント

コメントをどうぞ

2006-01-20 23:32 │ from haneharaURL

こんいちは、超初心者の私は、ただただ尊敬するばかり、また来ますので、がんばって下さい。では、では

2006-01-20 23:34 │ from haneharasoraURL

haneharasoraさん こんにちは~

私ごく普通のおやじです・・(^^;
こんなおやじでも収入得ることできたから
コツをつかめばみなさん私よりずっと稼ぐことができると思ってます

アフィリエイトって だれでもサイト上では社長になれますよね
営業戦略や情報収集を社長気分でアフィリエイトに取り組めば楽しくできると感じてます

新米社長ですが 今までに実行した戦略やコツなんかを述べてみたいと思ってます
ぜひ 一緒に頑張りましょう


昨年のデーターでは5000円も稼げていないアフィリエイターの方が9割・・・
1万位の報酬なら誰でも得る事が可能だと思ってます
1万の壁越えたら 次は5万の壁と・・ 次々乗り越えていけば夢は叶うと思ってます

2006-01-21 02:11 │ from oyajiURL

トラックバック

http://affiliateblog88.blog29.fc2.com/tb.php/57-534e66f7

LinkShareリンクシェア

ソニーやデル、松下電器など一流企業の広告が多数扱っているサイトです。(iTunes Music Storeの広告も発見しました!)リンクシェアの大きな特徴は、最低支払下限がないという事です。

2006-01-17 23:39 │ from 稼ぐぞ! 投資!アンケート!アフィリエイト!

AX
