ファランクス、電話による着信保証型アフィリエイトサービス開始 - アフィリエイトで副収入を稼ぐ!!

アフィリエイトで副収入を稼ぐ!! ホーム » スポンサー広告 » ニュース » ファランクス、電話による着信保証型アフィリエイトサービス開始

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファランクス、電話による着信保証型アフィリエイトサービス開始

ファランクス、電話による着信保証型アフィリエイトサービス開始

株式会社ファランクス(本社:東京都新宿区、代表:大橋功)は、同社が提供しているアフィリエイトプログラム「アドリンク」において、IP電話を利用した着信課金システムによるアフィリエイトサービスの提供を開始した。

 「アドリンク着信課金システム」は、電話による予約や問い合わせが多い業種に対し、電話をかけるというアクションにより広告収益を得るアフィリエイトサービス。IP電話番号を、ユーザがどのページからどのサービスに電話をかけたかに対応しているセッションIDとして利用、電話1件につき課金される。

 「アドリンク」は、初期費用、月額使用料無料で、完全成果報酬型のアフィリエイトプログラム。成果報酬額(広告主が決めた金額)+コミッション(成果報酬額に27%)×件数で広告費を支払う。統計レポートによる分析、「コンテンツ広告」等を提供している。

 従来のクリック保証、申し込み保証、売上保証に加え、新たな広告収入として着信保証を加えた、ファランクス大橋代表は「この仕組みは、IP番号をセッションIDとして利用し、現在アクティブなサイトに対して一つの番号を一時的に提供するというものです。1サイトごとに1つの番号を振った場合、今後利用数が増えるにつれ膨大な番号が必要になってしまうということがなくなります。この考え方をビジネスモデルとして特許出願中です。将来的には、この着信課金に特化したモバイルサービスの開発を検討しています。今後もユニークで利用価値の高いサービスを提供していきます」と話す。


アドリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://affiliateblog88.blog29.fc2.com/tb.php/55-10fd4599

AX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。