楽天料率ランクBに!!  - アフィリエイトで副収入を稼ぐ!!

アフィリエイトで副収入を稼ぐ!! ホーム » スポンサー広告 » アフィリ日記 » 楽天料率ランクBに!! 



楽天料率ランクBに!! 

今日成果レポートをフト見てみると、料率Bにランクアップしていた。
料率ランク気にしていなかったのでいつ変わったのかわからない・・
楽天アフィリ初めて次の月からすでにBランクの確定報酬あったんだけど・・(笑)

料率


料率ランクは一足飛びにランクアップしないようです
次は 目指せ ランクA!!

しかしランクAは難しいかも・・
というのは 新しくアフィリエイトサイトは楽天アフィリのIDをカミさん名義にしてあるのです。

カミさんのIDで新しくアフィリを始めたのは、現在の楽天アフィリサイトと新しいサイトでの成果を別にして成果を正確に分析したい。

楽天アフィリは複数サイトで運営している場合、どのサイトからの購入かはデーター分析できない。

今までのサイトと報酬合計していけばランクA目指すのには楽だろうけど、そういう理由でカミさんの別IDで楽天アフィリ始めました。

カミさんの楽天ランクDからの挑戦!

それと、もうひとつ重要な理由で別IDでアフィリを始めました♪
つづく・・




> アフィリエイト入門 儲けの法則
> HOME アフィリエイトで副収入 

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://affiliateblog88.blog29.fc2.com/tb.php/48-3c108fd4

AX
