楽天の料率ランク基準発表される - アフィリエイトで副収入を稼ぐ!!

アフィリエイトで副収入を稼ぐ!! ホーム » スポンサー広告 » アフィリエイト データー » 楽天の料率ランク基準発表される



楽天の料率ランク基準発表される

楽天の料率ランク基準が公表されてなかったのでCランクに上がるのに100万円確定すればよいとか150万円超えないとだめだとか噂になっていた。

楽天サイトで料率ランクという基準の発表があった

▼新料率ランク基準
S…1億円以上
A…1,000万円以上 1億円未満
B…100万円以上 1,000万円未満
C…5万円以上 100万円未満
D…5万円未満

楽天料率ランク

私は楽天始めて次の月には160万確定してその次は
360万確定していたのにDランクのままだった。
12月にようやくCランクになった。
基準だとBランクにはなるはずなんだけど・・

楽天料率ランク上がっても1%の店が多いのでメリット感じられないです。何とかして欲しいなぁ楽天アフィリ




> アフィリエイト入門 儲けの法則
> HOME アフィリエイトで副収入 

コメント
非公開コメント

こんばんは、riseと申します。

2ヶ月目で10万とはすごいですね、自分もまだ7ヶ月ですがまだまだ勉強中です。

楽天はほんとに1%がきついですね、100万売って1万円、1.000万売って10万円
これに加えて非承認率が結構高いというのがネックです。

あるサイトでは認証率が25%ほどしか無いという記事もありました

自分も必死でアフィリエイト情報サイトやってますのでよければ遊びに来て下さい
相互リンクも募集中ですのでよろしければお願いします。

おじゃましました。

2006-01-10 19:07 │ from riseURL

riseさん はじめまして  管理人のSinjiです

>2ヶ月目で10万とはすごいですね、自分もまだ7ヶ月ですがまだまだ勉強中です。

私も9月に始めて四ヶ月でまだまだ勉強が足りません
ビジネスと考えると日々勉強だと痛感してます

>楽天はほんとに1%がきついですね、100万売って1万円、1.000万売って10万円

1%の報酬とスーパーポイントでしか受け取るしかないと言う事で
楽天アフィリを敬遠される方多いですよね

1%をもうちょっと上げて欲しいとは思ってますが・・
楽天アフィリの凄いところは別にあると感じてます
やはりクッキー30日と楽天市場の営業です
これは 他のASPでは考えられない
単独で自社アフィリならではの取り組み

楽天アフィリは戦略を正しく設定して取り組めば
成果報酬が上がると思ってます

>あるサイトでは認証率が25%ほどしか無いという記事もありました

破棄率は高いですよねぇ・・・
私の場合は確定報酬は6割~7割位です

でも 自分のサイトの売り上げより、クックキーのお陰で
他店で購入の報酬が自サイトの売り上げの三倍以上あるので
文句を言えません・・(笑)
これが楽天アフィリのマジックです

>自分も必死でアフィリエイト情報サイトやってますのでよければ遊びに来て下さい
>相互リンクも募集中ですのでよろしければお願いします。

ありがとうございます
リンクを貼りましたのでよかったら相互リンクお願いします

今後ともよろしくお願いします

2006-01-11 00:01 │ from 管理人URL

riseです。

コメント&相互リンクの快諾ありがとうございました。

当方でもTOPへリンク完了しておりますので、お時間ございましたらご確認ください。

今後とも情報交換などよろしくお願いいたします。

2006-01-11 00:48 │ from riseURL

トラックバック

http://affiliateblog88.blog29.fc2.com/tb.php/32-d9cd16e3

AX
