アフィリエイトの分類 - アフィリエイトで副収入を稼ぐ!!

アフィリエイトで副収入を稼ぐ!! ホーム » スポンサー広告 » アフィリエイトの準備 » アフィリエイトの分類

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトの分類

アフィリエイトの報酬には、大きく分けて4種類あります。

★成功報酬型(成果報酬型)

バナーを貼り付けたサイト経由で契約が成立した場合や、商品が売れた場合に報酬が発生する形式です。

長所

アクセス数が少なくても、商品をうまく紹介することできれば報酬得られます。成功報酬型では売り上げの10~40%の報酬の商品もあるので一つでも売れるとまとまった報酬得ること出来ます。(楽天アフィリエイトはほぼ1パーセントで報酬率は低い)。

短所

商品を売るのが基本なので、ネットショップや先人がアフィリエイトしている分野と競合する。ターゲットになる商品のセレクトや紹介の仕方にコツが必要になる。


★クリック保証型


「1クリック1円」のようにクリックしたときに報酬が発生するもの。

長所

成功報酬型だとクリックして商品購入までしてもらう必要がある。興味がありクリックまでしても購入までする訪問者は少なくなってくる。クリック保障型だとクリックだけで報酬得られる。
Google AdSenseのクリック単価は高く1クリック十円~数百円にもなり、Google AdSenseを収入のメインにすることも可能。

短所

Google AdSense以外のクリック単価は低く、1クリック一円~数円なのでアクセス少ないサイトは高額報酬を期待できない。
Google AdSenseはキーワードによって単価が違うので一ヶ月の報酬の予想難しい。


★表示回数保証型
「100回表示で1円」のように、決められた表示回数に対して報酬が発生するものです。
長所

アクセス数が現在一日5000とか1万PVのHP持っている場合 有望な収入源の一つになります。


短所

HPやブログでは開設したばかりだと一日の訪問者が10とか20しかない場合は表示報酬型を選んでも報酬期待できない。

★広告料保証型

広告主が掲載サイトに広告料を支払う形式です。月額、年単位で広告主から得ることができます

長所

成功報酬やアクセス数に影響されず安定した収入になります。サイトに広告主が現れると一流アフィリエイトサイトと認知される。

短所

立ち上げたばかりのサイトや超有名サイト、特定の分野で認知されているサイトでないと広告主にはなってもらえません。



> アフィリエイト入門 儲けの法則

> HOME アフィリエイトで副収入 

コメント
非公開コメント

管理人さん、はじめまして。

アフィリエイト2ヶ月目で10万以上の
報酬はすごい!

これから、参考にさせてもらいますね。

2005-12-21 22:35 │ from トモURL

トモさんこんばんは~

コメントありがとうございます
私の場合運がよかったのかもしれない・・(笑)

アフィリするまえにHPをいくつか運営してまして
ヤフーディレクトリ登録されている趣味のサイトにアフィリ追加したら思いがけない報酬になりました

サイトをいくつも運営していたので アクセスアップの方法や集客のノウハウが少しはあったのかもしれません

アフィリそのものは 初心者レベルなのでこれから成長していきたいと思ってます
トモさんも一緒に頑張っていきましょう♪

SEOの手始めとして 相互リンクのお願いできませんか よろしくお願いします m(_ _)m 

2005-12-22 00:05 │ from sinjiURL

sinjiさん、こんばんは~
ご訪問ありがとうございました。

相互リンクお願いいたします。
こちらは、もう貼りましたよ^^

アフィリは今月から始めた
初心者ですので色々教えて下さいね。

2005-12-22 00:33 │ from トモURL

>こちらは、もう貼りましたよ^^

早速リンク作業していただきありがとうございます。 こちらのほうもリンク完了しました

こんごともよろしくお願いします

2005-12-22 01:03 │ from sinjiURL

トラックバック

http://affiliateblog88.blog29.fc2.com/tb.php/3-fd06856b

AX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。