アフィリエイトと悪徳内職商法 - アフィリエイトで副収入を稼ぐ!!

アフィリエイトで副収入を稼ぐ!! ホーム » スポンサー広告 » ニュース » アフィリエイトと悪徳内職商法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトと悪徳内職商法

FNN系 1/5-1/7 フジの夕方ニュースで二夜連続で悪徳内職商法

「在宅」「簡単」「高収入」を謳い文句
人気のネットビジネスで主婦の心理を巧みに利用。

主婦たちが狙われる悪徳商法の実態というレポートを放送
日本人の七割以上が利用しているといわれるインターネット
自宅で副業できるアフィリエイトは最近は雑誌などにも取り上げられている

番組では主婦の五十嵐さんのアフィリエイトを紹介して、
アフィリエイトとはどういうものかを分かりやすく解説
五十嵐さんはアフィリエイトを始めたのは一年三ヶ月前で子供さんのお弁当作りのレシピを紹介してそのサイト中で素材や商品を紹介してアフィリエイトしている。

多い日で一日3000人のアクセスがある人気のサイトになっている。HPの更新にかかるの約30分。五十嵐さんの平気的な収入は月 4万~5万円という。11月は12万円だったと言います。五十嵐さんは自分のHPに関連のある物を、関連性の高いものを紹介するのが大前提と言っています。


アフィリエイト仲介料として年間22億円売り上げる国内最大大手のバリューコマースの担当者はアフィリエイト人気の秘密をパートナーサイト(参加者)が登録する場合は完全無料で始められるということが最大のメリットになっています。

アフィリエイトの報酬に関してまず5000円を目標としているパートナーサイトが多数(8割)いる。アフィリエイトだから簡単に儲かるというのは絶対ありえないと担当者は言う。

「自由な時間」「少ない元で」「誰にでも参加可能」が魅力のアフィリエイト。それらのアフィリエイトの常識を守らない悪質業者と参加者の間で詐欺へと発展しかないトラブルが発生している。





> アフィリエイト入門 儲けの法則
> HOME アフィリエイトで副収入 

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://affiliateblog88.blog29.fc2.com/tb.php/27-b650b5bf

AX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。