アフィリエイトブログとトラックバック - アフィリエイトで副収入を稼ぐ!!

アフィリエイトで副収入を稼ぐ!! ホーム » スポンサー広告 » ノウハウ » アフィリエイトブログとトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトブログとトラックバック

ブログサイトを他にも運営しているのですがトラックバックやコメントの対応に結構時間とられたりします。ニュースサイトではトラックバックやコメントがコミュニケーションが楽しかったりするのでTB、コメント受け付ける設定してます。

ブログサイトで収入上げるサイト戦略練るのならTB. コメント要らないと思います。TB. コメントに対応する時間あるなら、アフィリエイトの作業に費やすほうが良いということをムーバルブルタイプ記事に書きました。

最近は自分のブログにはTB. コメント受け付けないようにして、相手先にはTB.コメントは打ってくる人が非常に多いです。ブログのTBはHPにはない画期的なシステムで正しく使えばTBするほうも受けるほうも記事の連携が取れて便利です。

TBは自分の記事内の中に相手リンク先を書いておくというのがマナーなのにトラックバックだけしてくる人が非常に多い。TBした人だけが相手先に自分の記事を宣伝するという目的にだけ使われている。

このサイトもアフィリエイトしている皆さんと交流ができればとTB.コメント受付設定してます。あまりにもスパム的なTBだけならTBを受け付けないような設定しなくてはいけないかも知れません。

アフィリエイトサイトにはMovable Type適していると痛感しています。

現在Movable Typeで新しいサイト作りに励んでいます。
Movable Typeのサイト作りにはのちほどゆっくりします
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://affiliateblog88.blog29.fc2.com/tb.php/25-7ca7d040

AX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。