楽天の管理画面が変更 - アフィリエイトで副収入を稼ぐ!!

アフィリエイトで副収入を稼ぐ!! ホーム » スポンサー広告 » 楽天アフィリ » 楽天の管理画面が変更

スポンサーサイト


楽天の管理画面が変更

楽天アフィリエイトの管理画面が12月1日から変更になりましたね。
アフィリエイトレポートのレポートトップで当月クリック・流通推移のグラフが見やすくなりました。

また、成果レポートの項目も充実しています。今まではどの販売店のどの商品が売れたのか良く分からなかったのですがデーターが見やすくなってます。

しかし、相変わらず個別商品名が分からないので不便です。具体的な商品名を表示できるように楽天側には要望したいです。

PC・携帯別成果ではスマートフォンのクリックが意外とあってスマートフォンからも売り上げが上がってます

私の楽天アフィリエイトサイトはPC用に作ってあります。それでスマートフォンからのクリックス数もかなりあるので驚きです。

スマートフォンからの購買力も侮れないと実感しました。
コメント
非公開コメント

AX
