楽天 初成果 - アフィリエイトで副収入を稼ぐ!!

アフィリエイトで副収入を稼ぐ!! ホーム » スポンサー広告 » ノウハウ » 楽天 初成果

スポンサーサイト


楽天 初成果

長年楽天アフィリをやってきましたが昨日はじめて「その他の成果」が成果報酬として認定されました~

楽天アフィリで「その他の成果」とは購入額に料率をかけて成果を算出するのではく、楽天カード入会など、成果件数に応じて固定の成果を支払うものです。

なぜ初成果だったのかと言うと「その他の広告」を貼ったことがなかったからです。
今月の18日に初めて楽天カードの広告を貼りました。
物販のメインサイトはショッピング系のサイトで商品を並べて表示してあります。
バナーの広告はウザイように感じていたのでショッピングサイトには貼っていませんでした。

サテライトサイトなどに貼っていた楽天モーションウィジェットからの購入がありバナー効果も期待できるかもとメインサイトに楽天の季節限定のバナー、楽天クレジットカードのバナーを実験的に貼りました。貼ったその日に樂天カードのクリックがあって需要があるように思えます。

私の場合メインサイトは自動更新のプログラムで動いているのでページが何万ページあってもバナーのタグを書き換えたり外したりするのは簡単にできるので思い立ったアイデアをすぐに実行できます。結果が悪かったら元に戻すのも一瞬でできる自由度の高いプログラムに感謝、感謝です。

物販販売で1500ポイントを得るには最低利率1%なら15万の品物を購入してもらう必要があります。しかし、楽天カード入会一人につき1500ポイントは非常に高率です。

この時にバナーに「年会費永久無料」と表示することが大切。カードを作ったらポイントも貰えて、年会費永久無料なら入ってみても良いかなと思う人にアピールできる。

いろんなバナーをごちゃごちゃ貼らずにシンプルに一つだけ楽天カードを紹介するのも試してみたら如何でしょう。

樂天カードのバーナーはここにあります

http://affiliate.rakuten.co.jp/card/
コメント
非公開コメント

AX
