相互リンクの追加とリンク修正 - アフィリエイトで副収入を稼ぐ!!

アフィリエイトで副収入を稼ぐ!! ホーム » スポンサー広告 » アフィリ日記 » 相互リンクの追加とリンク修正

スポンサーサイト


相互リンクの追加とリンク修正

初心者の楽天アフィリエイト日記 相互リンクをさせて頂きました。

アフィリ関係のブログは時間が無くて殆どみないのですが偶然に「初心者の楽天アフィリエイト日記」さんのブログが目にとまりました。まじめに楽天アフィリの経過や日々の感想がすごく共感するので相互リンクをお願いしたら先にリンクをしてもらっていました。 リンクを貼るのが遅くなり申し訳ありません。

このブログも私がアフィリはじめた時に立ち上げたので6年前になりますか・・
その当時は沢山のアフィリブログを読んでいたので多くのアフィリエイターの方から相互リンクをして頂きました。
当時から相当の年月が経ったので今回リンクの修正するのに各ブログを見に行ったところ、アクティブなブログは一件もなくて残念でした。

独自ドメインのブログではドメインが更新されてないのでブログそのものが無くなってました。
無料サービスのブログではブログは残っているけど4年も5年も更新されて無く放置になっています。
私のブログも何年も放置していたので人のことは言えないですが(^_^;

あの当時アフィリエイトを頑張っていた人達はアフィリから足を洗ったのか気になります。
アフィリエイトは不労所得で簡単に稼げますという宣伝文句で情報商材を勧めたりすることは昔も今も変わりないと実感しています。アフィリエイトは簡単(イージー)に稼ぐことはできません。でも簡単(シンプル)な作業をコツコツすることで稼せぐことが出来ます。

簡単に稼げますというスパムメールが毎日送られてくるのがうざいですw



コメント
非公開コメント

AX
