楽天成果報酬を2倍する方法 - アフィリエイトで副収入を稼ぐ!!

アフィリエイトで副収入を稼ぐ!! ホーム » スポンサー広告 » アフィリエイトの準備 » 楽天成果報酬を2倍する方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽天成果報酬を2倍する方法

楽天アフィリエイト事務局からメールが届きました。

-----------
いつも楽天アフィリエイトをご利用いただき、ありがとうございます。
楽天アフィリエイト事務局です。

このたび、システム障害により、楽天市場の成果の一部が計測できていない
ことが判明したため、ご報告いたします。

【日時】2011年8月23日から2011年11月9日(復旧済み)

【詳細】上記期間中、システム障害により、楽天市場の一部の注文が
アフィリエイト成果対象として記録されておりませんでした。
当該期間の楽天アフィリエイト全体での影響は約5%と算定
しております。

【影響】上記に該当する注文につきましては、成果報酬の対象外となります。

皆様におかれましては、ご迷惑をおかけしたことを深くお詫びするとともに、
障害を防ぐための運用体制の改善を図り、再発防止に努めてまいります。


今後とも、楽天アフィリエイトをよろしくお願いいたします。

--------- 引用終了
二ヶ月半の間成功報酬が正確になってなかったということなんですね。
この二ヶ月間5%の成果報酬をアフィリエイターが不利益を被り、楽天側が5%丸儲け!!

こういうことがあると楽天アフィリエイトの信頼性が無くなってしまいます。
楽天はアフィリエイターが商品を紹介することで相当な売り上げアップしています。
アフィリエイターの信頼を無くすとネットの評判も悪くなります。

楽天はインフラにもっと力を入れるべき。
以前にも楽天AIPの過負荷でエラー表示されたり、一秒ルールとか・・・
サーバー増強やメンテに人材やお金をつぎ込みべき

お詫びの意味なのか?

楽天市場 もれなく報酬2倍キャンペーン
11月30日まで、ご参加いただいた方全員の楽天市場の成果報酬を期間中全て2倍とさせていただくキャンペーンを実施しております。

クリックするだけですぐ参加できます。楽天成果報酬を2倍することができます!!






 
コメント
非公開コメント

AX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。