アフィリエイトに最適なブログとは - アフィリエイトで副収入を稼ぐ!!

アフィリエイトで副収入を稼ぐ!! ホーム » スポンサー広告 » ノウハウ » アフィリエイトに最適なブログとは

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトに最適なブログとは

新しいインターネットの活用法としてSNSやTwitter利用が増えてきてブログサービスの新規募集を止めたり、サービスそのものの廃止も多くなってきています。

アフィリエイト商品を紹介したりバックリンクに使ったりするのにブログは重要です。ブログサービスはIP分散にも利用出来るのでサービスがある内に積極的に使わないと勿体ないです。

自前でドメイン取得するのも大切ですが無料で取得できるブログサービスを徹底的に利用しましょう。ブログサービスには特徴があってアフィリエイトに適したブログを選ぶ必要があります。
ブログによってはアフィリエイトに厳しいところやツールを使った記事などに厳しいブログがあります。

楽天商品を大量に貼り付けても削除されにくいブログとして
FC2 SEESAA 忍者 JUGEM ミブログ サブライム So-net

自動投稿でも削除されにくいのが「FC2 SEESAA 忍者
しかしながら自動投稿でもツールによってスパムと判断されて削除されるリスクはあります。一昔前に流行ったRSS引用の自動記事投稿は検索エンジンが評価しないばかりかインデックスすらされないと言うこともあります。

楽天の商品記事引用した記事なども昔はコンテンツとして評価されていた部分もありました。しかし記事引用が評価されない時代になりました。

商品紹介の記事を利用するとアフィリブログやサイトの量産は簡単です。しかし同じようなアフィリサイトばかりになってしまうので検索エンジンは内容の無いサイトと判定するでしょう。

アフィリエイトサイト(ブログ)はオリジナルコンテンツがますます重要になってくる時代になっています。

コメント
非公開コメント

AX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。