Google検索でもしもドロップシッピングと検索すると - アフィリエイトで副収入を稼ぐ!!

アフィリエイトで副収入を稼ぐ!! ホーム » スポンサー広告 » アフィリ日記 » Google検索でもしもドロップシッピングと検索すると

スポンサーサイト


Google検索でもしもドロップシッピングと検索すると

調べたい事があってGoogle検索していると・・
Googleでもしもドロップシッピングと入力すると関連ワードとして
もしもドロップシッピング 被害と出てきくるんですよね。

もしもの会社で詐欺被害があったのかなと記事をしらべてみると
どうやら・・ ドロップシッピングで稼げないので被害だという風評らしいです。

元手がほぼゼロで始められるアフィリエイトやドロップシッピングで稼げないことを被害という表現は如何なものか・・

パートやアルバイトでは1時間あたりのきっちりした時給が払われます。アフィリエイトやドロップシッピングでは稼ぐ人は何千円も稼ぐ人やゼロ円という人もいます。毎月確実に必要なお金を稼がないといけないひとはパートやアルバイトが良いです。

アフィリエイトである程度稼げるようになれば作業を少しぐらい休んでも収入は得られます。そういう意味ならアフィリエイトは不労所得と言っても良いでしょう。

追伸
もしも ドロップシッピング 被害という検索ワードで私のサイトに訪問する人も増えてきました。

以前ニュースでドロップシッピングが儲かるという触れ込みで会員を集めた詐欺紛い事件が取り上げられました。
この事でドロップシッピングが胡散臭いビジネスという印象があるようです。

私も利用している「もしもドロップシッピング」は資本金 5億2550万円、住友商事株式会社他、一流企業が主要株主になっている会社です。

詐欺を行ったたドロップシッピング会社と「もしもドロップシッピング」は全く別な会社ということです。

ドロップシッピングは売値を自分で決められるということで様々な戦略を立てられます。
楽天の場合はどんな商品を売ってもほぼ1%(高利率のショップもあります)です。

販売額(税込)\3,360が2つ売れました。 \2,688の卸値ですから20%の利益率。
利益が\1,344 2つ売れただけで1344円 楽天にはない魅力です。
 
ドロップシッピングは魅力的なビジネスです。
コメント
非公開コメント

AX
