楽天アフィリ 実践講座 2 - アフィリエイトで副収入を稼ぐ!!

アフィリエイトで副収入を稼ぐ!! ホーム » スポンサー広告 » アフィリ講座 » 楽天アフィリ 実践講座 2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽天アフィリ 実践講座 2

楽天アフィリエイトはまず「ブログアフィリエイト」

物販アフィリエイトはインターネットを利用して通販購入を考えている人にニーズに沿った商品を紹介する。楽天商品を紹介するのにブログ利用が一番ハードルが低いです。

HPを作れる人はサイトアフィリエイトも良いでしょう。しかし、物販アフィリにまずブログアフィリエイトを進めるのには理由があります。
ブログはHTMLを知らなくても記事を作れば即開設できるようになっている。
PING、内部リンク、ブログサービスのドメインが力を持っている。
これが非常に重要になっています。新規ブログを作って公開するだけで狙ったキーワードで上位表示することも良くあります。

これが新規ドメインでHPにしろWordPressで作ったサイトでは上位表示はまず不可能でしょう。じっくりバックリンクをつけて時間を掛けて上位表示を狙う必要があります。

三ヶ月先や半年先まで成果が無いということになると殆どの人はアフィリ作業なんて馬鹿らしいと諦めるでしょう。その点、ブログアフィリエイトはアクセス集めやすく成果も出やすいです。


前記事で代表的なブログサービスを紹介しました。
全部のブログサービスを利用する意味が分かる人は既に新規に開設しているでしょう。
アフィリエイトに手持ちのブログがあればあるほど有利になります。

検索エンジンでは新しい開設したブログより古い方が評価されます。新規ドメインが最初全く評価されないと同じです。
現在どのように使うか決めてないけど、取りあえずインデックスだけさせて寝かしているアフィリエイターさんも多く居ます。

次は楽天アフィリエイト用にお勧めのブログサービス紹介します。
コメント
非公開コメント

AX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。