お客様の広告は、承認していないウェブサイトに最近表示されました - アフィリエイトで副収入を稼ぐ!!

アフィリエイトで副収入を稼ぐ!! ホーム » スポンサー広告 » アドセンス » お客様の広告は、承認していないウェブサイトに最近表示されました

スポンサーサイト


お客様の広告は、承認していないウェブサイトに最近表示されました

アドセンス狩りの備えてアドセンスに広告の許可サイトのチェックをしています。

以前 某塾でペラサイトでアドセンスを実践してその時は月20万成果が上がる月もありました。しかし、ペラサイトでアドセンスの手法が大流行してアドセンスから警告受けるサイトの報告されていました。

私も警告を受けて修正していましたが・・・
ペラサイトのアドセンスはリスクが大きすぎるということで撤退しました。

アドセンスはいつ警告受けたり、アカウント停止されるかもしれないというリスクがあるのでアドセンスはメインにしてはいません。

現在アドセンスは一つのサイトしかコードを貼っていません。
1サイトなので管理は簡単なので「広告の許可サイト」チェックして管理できます。

今日ログインすると「お客様の広告は、承認していないウェブサイトに最近表示されました」のメッセがありました。

悪戯にアドセンスコードが知らないサイトに貼られたか?
ドメインをチェックするとwebcache.googleusercontent.com

調べて見ると検索エンジンのキャッシュのドメインのようです。
キーワード検索して表示されたキャッシュから訪問する人もいるんですね~w

グーグルのサイトなので「許可」しても問題ないようです。
少しでも報酬に繋がればいいなと許可にしました。(^▽^)

コメント
非公開コメント

AX
