日本アフィリエイト・サービス協会からスパムのように・・ - アフィリエイトで副収入を稼ぐ!!

アフィリエイトで副収入を稼ぐ!! ホーム » スポンサー広告 » アフィリエイトの準備 » 日本アフィリエイト・サービス協会からスパムのように・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本アフィリエイト・サービス協会からスパムのように・・

先日 日本アフィリエイト・サービス協会からのお知らせというメールが山のように送られてきましたね

各ASPがアフィリエイター向けに送るものだから、皆さんのところにも沢山送られてきたと思います。

内容というものは

このたび、日本アフィリエイト・サービス協会(以下、「協会」と言う)及び協会に加盟するアフィリエイト・サービス提供者(以下、「加盟社」と言う)は、広告主に不利益をもたらし、アフィリエイト・マーケティングの信頼を損なう悪質な行為を行なったアフィリエイト・パートナー(AS会員)の情報について、2007年10月1日以降、対象者を特定するための情報を協会及び加盟社が共同利用することにより、不正行為の再発防止に努めます。

協会、及び加盟社は、別の加盟社を渡り歩いてその行為を繰り返すことを未然に防ぐことを目的として、2007年10月1日以降、対象者を特定するための情報を協会及び加盟社が共同利用し、AS会員の継続審査、新規登録審査の際に参照します。

内容は当然といえば当然の内容です。
どうもアフィリエイトという世界はお金が絡んでいるのでリアルな世界ではありえないようなイケイケでスパム行為する方も存在しています。
法的に違反行為はもちろんですが、スパムまがいの手法も如何なものかと感じてます。そんなこと言っていたら稼げないよと言う方もいますが・・

今月30万稼いだとしたらもっと稼ぎたいと思うのは人情でしょう。しかし来月も収入得るためにリスクのある行為をしていては収入が0になるかもしれません。長く稼ぐにはリスク管理も大切だと思います。

AX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。