楽天アフィリ成果 07/05月 1500万 - アフィリエイトで副収入を稼ぐ!!

アフィリエイトで副収入を稼ぐ!! ホーム » スポンサー広告 » 収入報告 » 楽天アフィリ成果 07/05月 1500万

スポンサーサイト


楽天アフィリ成果 07/05月 1500万

楽天アフィリエイトの7/5月の売り上げ高が、15,016,202円。成果報酬が180,055という結果になりました。

ここ二ヶ月位はこのブログの更新を中断してアフィリエイトサイト作りに没頭していました。二月のヤフーインデックス更新で私が管理しているアフィリサイトが軒並み評価を落としてインデックス激減、アクセス激減、収入激減と三重苦でした・・

今までのアフィリエイトサイトを同じように量産しても検索エンジンには評価されないだろうと変化をつけてサイトを作っていました。ある程度狙い通りの結果で、この方法で量産していけば収入アップにつながるだろうと自信ができました。

サイト作りに没頭するのに、アフィリ関係のネット巡回はまったくせず、無料レポートなどもまったく読んでません。

しかし、 最近スパムの煽りメルマガがウザイくらい送られてきてほんと嫌になってきます。どうも・・ 無料レポート請求すると制作者でもない全く関係ない 自称情報起業家の方からスパムとして送られてきます。アドレスが流失しているような・・。 

物販でアフィリエイト稼ぐのには情報を遮断して作業を集中するということも必要なんではないかと思ったしだいです。

アクセスがあがってきたのでアドセンス収入も上がってきました。ピークの時に比べればまだまだです。まだ サイト増産が軌道にのってないのでまた潜行して作業を頑張ります。



コメント
非公開コメント

AX
