ブログリニューアル!! - アフィリエイトで副収入を稼ぐ!!

アフィリエイトで副収入を稼ぐ!! ホーム » スポンサー広告 » アフィリ日記 » ブログリニューアル!!

スポンサーサイト


ブログリニューアル!!

「アフィリエイトde副収入」のタイトルから「アフィリエイトで副収入を稼ぐ!!」に変更しました。

路線には変更無くタイトルの変更だけのリニューアルになってます・・(爆)

アフィリエイトの稼ぎというのは徐々にアップしていくものだと思います。なにかのきっかけで爆発的に稼ぎがアップするというのもあるのでしょうが私の場合は前月より二割、三割アップしていて収入が増えていきました。

楽天アフィリエイトを始めてとりあえずの目標がAランクでした。今年になりAランクアフィリエイターということになりました。

次の目標は大きく楽天アフィリSランクです♪

夢は実現すると信じて行動することが大切だと尊敬するアフィリエイターさんの教えです。

去年一年間は順調に成果が上がっていき、サイト量産すれば必ず目標に達する予感がありました。しかし、今年2月にヤフーインデックス更新で物販アフィリエイトが大打撃を受けました・・(涙)

検索エンジンのインデックス更新で多少自サイトが評価落とすこともあったのですが今回のヤフーインデックス更新ではアフィリエイトサイトが上位表示されなくなり軒並み300位圏外に飛ばされました。

あるいみ初めての体験で挫折です・・(涙)
が、ピンチはチャンスに!!

今までのアフィリエイトサイトの作り方では上位表示が無理なら別の方法を取り入れようと思ってます。アイデアはいくつかあるのでそれを実践してアフィリエイトサイトの再構築、増産の毎日になりそうです。

今回のヤフーインデックス更新ではアフィリエイトサイトが嫌われているように感じてます。いつかはこんな日がくるだろうと予感してました。それに対応できるか出来ないかで今後の稼ぎに影響してくるだろうと・・

アフィリエイトサイトが嫌われているといっても全てのアフィリエイトサイトが評価を落としているわけではありません。アフィリエイトサイトでも評価下げないように実験してみます。

アフィリエイトサイトが評価下げた方があればいっしょに頑張りまりましょ~♪

コメント
非公開コメント

初めまして^^
フラフラとネットサーフィンをしていたら
こちらに辿りつきました。

足跡カキコしていきますー

またご訪問させていただきます^^


2007-03-12 22:39 │ from 脱・初心者URL

脱・初心者さん はじめまして~

訪問ありがとうございます

アフィリエイト初心者から脱出できるように頑張ります!!

今後ともよろしくお願いします 

2007-03-13 00:25 │ from SinjiURL

伝説の情報商材レビュー戦士「マゴゴソラ」さん はじめまして~

>アフィリエイトというジャンルを
>設けておきながら
>そこを敬遠するのはひどいな
>と思いますが、
>そういう風になった以上
>対応せざるを得ないんですよね。

そうですよねぇ~ アフィリリンク嫌われるとアフィリサイトを作りにくいです・・・(^^;

でも雑多にアフィリリンクばかりでクリックしてみたら在庫なしのページばかりとか、モノを販売しているとはいえない無機質なサイトが蔓延している現状ではいつかはそんな日がくると思ってました。

>ここまで気付き上げてきた経験が
>必ず役に立つと思います。
>頑張ってください!

ありがとうございます 
試してみたいアフィリエイトサイトのアイデアがあるので今サイト作りに取り組んでます
訪問ありがとうございました 今後ともよろしくお願いします 

2007-03-18 23:41 │ from SinjiURL

AX
