楽天アフィリエイト 料率 Aランク - アフィリエイトで副収入を稼ぐ!!

アフィリエイトで副収入を稼ぐ!! ホーム » スポンサー広告 » 収入報告 » 楽天アフィリエイト 料率 Aランク

スポンサーサイト


楽天アフィリエイト 料率 Aランク

楽天アフィリエイト 料率Aランクになりました。

楽天Aランクアフィリエイターになりました。
随分前にAランクに昇格していたのですがブログ更新が疎かになってました・・(^^;

楽天料率Aランクというのは1,000万円以上売上があればAランクに昇格すると誤解してました・・(汗)

楽天のサイトから引用してみると

--------------------------
楽天アフィリエイトの確定売上額合計に応じて、各パートナー様に設定されるランクです。
S,A,B,C,Dの5段階で、5万円未満/月ならD、5万円以上100万円未満/月ならC・・・というように、売上に応じてランクがアップしていきます。
料率ランクは、楽天アフィリエイトのトップページでログイン後、画面左上の料率ランク欄に表示されます。

※料率ランクは毎月の確定売上額に応じて変動します。
※料率ランクの更新は、毎月15日に行われます。
※楽天カードなど成果報酬が固定の場合は、「成果報酬(ポイント)=売上額」として計算されます。
-----------------------

つまり確定売上高が1000万以上にならないとAランクには昇格できないというこんなんですね。

去年の秋口から成果報酬ポイントが10万ポイント超える月があるのにAランクにならないなぁと思っていたのでした。

その月の売上高が1000万超えてもAランクにはならず、2ヶ月後の確定日に売上高が1000万超えてはじめてAランクになります。

この時成果報酬の破棄率が重要になってきます。人によってポイントの破棄率が違っているんですが、30~40%が平均的ではないでしょうか。

大雑把にいえば売上高が1600万を越えていると楽天アフィリエイト料率Aランクに昇格するでしょう。

物販で他のASPも利用してますが、やはり楽天は一番成果が上げやすいASPだと思います。楽天アフィリはポイントしか貰えない、成果報酬利率が1%しかないから避けている方も大勢いるようですが、やはり物販アフィリは楽天が一番成果が出やすいからお勧めです!!!
コメント
非公開コメント

はじめまして(かな?)

私のブログで
ここの記事を紹介させていただきました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/zero_affili/archives/52856164.html
です。

よろしくお願いいたします。

2007-03-07 03:35 │ from ズィロURL

また、訪問します!!

また、訪問します!!

何度も訪問していますが、参考になるのが多いので、また来てしまいました。
結構、興味のある内容が多くて、とても参考になります。
応援しています。

また、来ます・・。頑張って下さい!!

2007-03-11 00:08 │ from ともURL

ともさん はじめまして

訪問ありがとうございます
参考になる記事があれば幸いです♪

只今2月にヤフー更新でアフィリエイトサイトに大きな影響ある変更があったようで・・ その対応に苦慮してます・・(^^;

色んなフォーラム、アフィリエイターさんのブログでも今回のインデックス更新が話題になってますね

私自身の物販サイトも多大なる影響受けましたので対策に奔走しています。業績回復できるまではアフィリエイトサイトのメンテナンス、更新、量産とそちらにかかりっきりなると思いますのでここのプログ更新が疎かになりそうですが・・(^^;

解決策が成功すればブログでも報告したいなって思ってます。

今後ともよろしくお願いします m(_ _)m ペコ

2007-03-11 23:46 │ from SinjiURL

AX
