無料の驚愕のSEO対策 - アフィリエイトで副収入を稼ぐ!!

アフィリエイトで副収入を稼ぐ!! ホーム » スポンサー広告 » 超便利ツール » 無料の驚愕のSEO対策

スポンサーサイト


無料の驚愕のSEO対策

現在rssの話題で沸騰してますね!!
最近リリースされた●●●●というrssで自動記事作成ツールが
あっちのメルマガ、こっちのメルマガと煽ってますねぇ・・(^^;

このツールに関してのコメントはブログでは控えておきます。(笑)
私自身は自動化ツールに関してはすごく興味があるし
沢山のツールを屈指してアフィリエイトサイトを作ってます。

私自身は別のrssツールを手に入れますのである意味重複するので購入は見送りです。ただ注意してほしいのは、すごく効果のあるツールの賞味期限は短いというリスクもありますよね。たぶん凄く売れるだろうから、このツールで作ったサイトあちらこちらで蔓延するように思えます。

そういう同じようなサイトが大量にできれは検索エンジン側も対策を施してくると予想されます。

ある方は一年先の●●●●●●●●の予想立てられている方がいて、私もその方の見方に共感する部分があり・・ひょっとしてわざと・・ ん~ ブログでとても書けません・・(^^;

話は変わりますがマッハブログの近藤さんが限定500名様で新しい【無料のサービス】を出しましたね♪。これはユーザー数無料サービスなので早いもの勝ちです!


その名も
【マッハブログシステム第三章MTブログ自働作成システム】


私はマッハブログのユーザーなので先行公開されていたのですでに使ってます。ブログ作成の速度がめちゃめちゃ速いです。再構築すらいりません。・・(爆)

近藤さんいわく
「MTブログ1ブログを最速69秒で作ってしまいます。」
とのことでした!!。

しかもほぼ全ての設定が完成した状態でできあがるんです。
PING、ブログ説明文、テンプレート、記事インポート、全部です。

さらに驚いたのは複数ブログも同時に作れます。
話題のRSSツールや文章作成ツールなどととても相性がいいです。

使うのは無料ですがシステムのテストを兼ねているみたいですので
先着500名で一旦打ち切るそうです。


サテライトやSEO対策には抜群のシステムです。
限定なのですぐ申し込まないと満員になります。
もちろん無料です



コメント
非公開コメント

AX
