アフィリエイトサイトにオファー依頼 - アフィリエイトで副収入を稼ぐ!!

アフィリエイトで副収入を稼ぐ!! ホーム » スポンサー広告 » アフィリ日記 » アフィリエイトサイトにオファー依頼

スポンサーサイト


アフィリエイトサイトにオファー依頼

今日、私の数少ないコンテンツサイトにアフィリエイトのオファーが来ました。

物販アフィリエイトサイトを運営してますが、物販サイトとしては2通りの運営の仕方があると思います。

一つは、物販コンテンツサイトというものです。
管理人のパーソナリティーを前面にだし、商品の紹介、あるいは商品比較などコンテンツを充実させサイトそのものにファンを増やすというサイト。これは物販のアフィリエイトサイトの王道ともいえる運営です。

もう一つは、ショッピング系アフィリエイトサイト。通販でモノを購入しようとするひとの中には商品そのもの情報は人に教えるぐらい持っていて、その商品の在庫や安い店の情報だけ知りたいという購買意欲強い方がいます。その人にとって、商品比較や商品情報は要らない情報なんですよねぇ・・。商品を分かりやすく分類し、整理して紹介するのがショッピング系のアフィリエイトサイトになります。

物販アフィリエイトサイトをどちらの運営するのか人それぞれだと思います。私はサクッと作ってサイト増産するショッピング系アフィリエイトサイトに力をいれてますが、コンテンツサイトも少しあります・・

そのひとつに、クルートアフィリエイト広告からオファーがありました。
リクルートアフィリエイトサービス】(登録無料、年会費なし)

詳細がよくわかんないので・・どうしようか・・
とりあえず返信してアフィリエイトの形態や成功報酬など詳細なこと聞いてみようかと思ってます。


アダルトサイト運営していると、結構オファーがくるけどなんか胡散臭いのが多いですよねぇ・・(^^;
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://affiliateblog88.blog29.fc2.com/tb.php/193-2c75a8e5

AX
