キーワードリンク自動挿入サービス 登場 - アフィリエイトで副収入を稼ぐ!!

アフィリエイトで副収入を稼ぐ!! ホーム » スポンサー広告 » 超便利ツール » キーワードリンク自動挿入サービス 登場

スポンサーサイト


キーワードリンク自動挿入サービス 登場

サイトに記載されているテキストから重要と思われるキーワードを自動的に抽出し、そのキーワードに自動的にリンクを挿入するサービス、「HeartRails Keyword」 が運営が始まりました。


キーワードの抽出条件、リンクの挿入条件は、HeartRails Keyword の設定画面にて、詳細に指定することができます。

【キーワード指定機能】
キーワード指定機能を有効にすると、指定の開始文字と終了文字に一致するテキストに、キーワードリンクが挿入されるようになります。

【キーワードドラッグ機能】
キーワードドラッグ機能を有効にすると、ドラッグした任意のテキストに対応するキーワードページが、自動的に表示されるようになります。

【キーワード自動抽出機能】
キーワード自動抽出機能を有効にすると、サイトに記載されているテキストから重要と思われるキーワードが自動的に抽出され、そのキーワードにリンクが挿入されるようになります。

なお、リンク先となるキーワードページでは、キーワードの説明やキーワードに関連する商品、ブログ、ニュース、ビデオ等、様々な情報を確認することができます。

また、キーワードページに記載されている商品のリンクはお客様のアフィリエイトリンクとすることができるため、アフィリエイト支援ツールとしても利用することができます。




「HeartRails Keyword」 は、お客様のサイトに記載されているテキストからキーワードを自動的に抽出し、そのキーワードに自動的にリンクを挿入するサービスです。リンク先のページでは、キーワードの説明やキーワードに関連する商品、ブログ、ニュース、ビデオ等、様々な情報を確認することができます。


Amazon のアソシエイトプログラムへ参加されているお客様は、キーワードページに記載されている Amazon の商品のリンクを、お客様のアソシエイトリンクとすることができます。

おもしろいサービスが始まった!
ブログを書くことは簡単にできても、その記事にアフィリエイトリンクを付け加えるってのは結構面倒な作業ですよね

日記風のブログをサラッと書いても自動的にリンク挿入できていればラクチンですね。

現在はアマゾンアソシエイトリンクしかできないけど、アフィリエイトリンク貼る作業が軽減されるとブログ更新が楽になりますね。

注目のサービスです。

HeartRails Keyword
コメント
非公開コメント

こんばんは、riseです。

遅れましたが、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

このツール、早速他のブログで試してみましたが、なかなかおもしろい試みですね。

もう、本文がリンクだらけで、なんだかすごいサイトに見えます(笑)

パラメーターで調整できるようなので、うまくできたら他のブログにも入れてやろうと思ってます。

2007-01-19 02:43 │ from riseURL

riseさん こんばんは~

今年も宜しくお願いします!

>このツール、早速他のブログで試してみましたが、なかなかおもしろい試みですね。

>もう、本文がリンクだらけで、なんだかすごいサイトに見えます(笑)

リンクを付ける作業って結構大変ですよね。
このサービスだと記事を書くことに集中できるのでラクチンです。

作業を楽にしてくれるツール大好きなのでこれからも新しいサービスがどんどん生まれてくれることを期待してます♪ (笑)

2007-01-20 00:26 │ from SinjiURL

トラックバック

http://affiliateblog88.blog29.fc2.com/tb.php/191-f47706a2

AX
