楽天アフィリエイト 12月 1942万売り上げ報告 - アフィリエイトで副収入を稼ぐ!!

アフィリエイトで副収入を稼ぐ!! ホーム » スポンサー広告 » 収入報告 » 楽天アフィリエイト 12月 1942万売り上げ報告



楽天アフィリエイト 12月 1942万売り上げ報告

2006年 12月の楽天アフィリエイトの売り上げ金額が19,429,227となりました。

12月は物販アフィリエイトサイトには何の工夫もしてないですが、購買意欲が非常に活発でした。27日までは売り上げ件数、売り上げ高が順調でしたが28日以降急激に売り上げが落ちました・・(爆)

年末から2日まで実家に帰っていたのでサイト管理もアドセンスチェックも楽天の管理画面もしてなかったです。

正月もやはりクリック数、売り上げ高もまったく振るいませんでしたねぇ・・(笑) 昨日はようやく平均的な売り上げになりました。1月の売り上げがどれ位になるのかは予想がつきません。12月のようには売り上げは望めないですが物販サイトを増産して底上げを図っていきます。

12月にヤフーのアルゴリズム変更があったみたいですね。極端に順位落としていたサイトが復活しているサイトもでてきました。元の位置には戻ってはいないですが・・(^^;

ヤフーの順位の変化はグーグルに比べで非常に煩雑で順位を落としたといって慌てて対策とるより少し様子してそれから対策施したほうが良いですよね。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://affiliateblog88.blog29.fc2.com/tb.php/188-a8c8b976

AX
