楽天アフィリエイト成果 7300万売り上げ - アフィリエイトで副収入を稼ぐ!!

アフィリエイトで副収入を稼ぐ!! ホーム » スポンサー広告 » 収入報告 » 楽天アフィリエイト成果 7300万売り上げ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽天アフィリエイト成果 7300万売り上げ

昨年 一年間で楽天アフィリエイトの売り上げが73,186,259円という結果になりました。

一年間で7千万という売り上げですが確定売り上げではありません。楽天成果レポートでの売上金額になります。

昨年1月の売り上げが180万から始まり12月は1900万 成果 21万6000と10倍になりました。

春までは、売り上げが一向に伸びず・・(涙)
7月からようやく売り上げが伸びていくようになりました。物販サイトの増産がようやく成果に結びつくようになりました。

物販アフィリエイトで売り上げ伸ばすのには量産することが一つのアプローチになります。ただ・・無料ツールでそのまま物販アフィリエイトを作っても売り上げが中々上がらないと思います。無料の自動アフィリリンク使ってのサイトがあまりにも増えて、最近はアフィリリンクだらけの物販サイトが検索エンジンに嫌われつつあるように見聞きします。

自動ツールは使いようです、自動ツールをそのまま使っちゃうと稼げるサイトになることは難しいでしょう・・

私は昔からツール大好き人間ですので、アフィリエイトサイト作るのにも沢山のツールを使ってます。ツールが無かったらアフィリエイトサイトの増産なんてとても出来ません・・

たとえば、SEO対策で サイトの被リンク調べるのに 検索バーに link:サイトのurlを入れれば被リンク数が判ります。

でも調べるサイトが100あれば、一つ一つlink:サイトのurlを入れる作業の時間がどのくらいかかるのでしょう。結果保存したらなら一つずつコピーしてたら・・ その時間勿体ないですよね

私がSEO対策に使っているソフトは

・ Google、Yahoo、MSN(Liveサーチ)に対応し複数のURL、検索キーワードを登録できます。
・ すべての登録済みURL、検索キーワードで表示順位をボタン一発一括調査します。
・ 各URL、検索キーワードでの表示順位の全ての履歴を記録。
・ 直近の順位変化はカラー矢印で表示、一目で分かります。
・ グラフ表示機能により過去の順位の変化も一目瞭然です。
・ 検索語の月間検索数やKEIを自動的に調査し表示します。
・ Google、Yahooで表示される広告の数を調査できます。
・ サイトのインデックス数や被リンク数、ページランクも調査できます。履歴も保存されます。
・ メモ機能によりウェブページへの修正内容を記録、管理できます。グラフ上でも確認可能。 

自サイト、ライバルサイトとか登録を1000件登録してもストレス無く調べること可能、調べるサイト数が多ければ表示を最小化してバックグラウンドで調べその間他の作業すれば、作業の効率化ができます。

今年も楽天アフィリエイトに力をいれて、まずは月商3000万早く到達できるよう頑張ります。




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://affiliateblog88.blog29.fc2.com/tb.php/187-d39ce1fc

AX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。