新年 明けましておめでとうございます - アフィリエイトで副収入を稼ぐ!!

アフィリエイトで副収入を稼ぐ!! ホーム » スポンサー広告 » アフィリ日記 » 新年 明けましておめでとうございます

スポンサーサイト


新年 明けましておめでとうございます

昨年中はアフィリエイトde副収入は不定期更新ながらも訪問してくださるゲストさんや常連さんに支えられたブログでした。

昨年は物販サイト増産に力をいれた一年でした。楽天アフィリエイト中心にアマゾン、電脳卸、ビッターズの商品を紹介したサイトを作り、そこそこ売り上げが上がってきました。

物販販売サイトを作る為のシステム作りのやり方がだいたい固まりました。システム作りができると物販サイトを一つ作るが楽になります。数こなすことで一つのサイトが出来るのに数時間で出来たりします。

今年の目標は昨年の三倍の作業量こなし、三倍の収益アップを目指してます。

新年の抱負として大きくでました・・(爆)

今年は本サイトはリニューアルとメルマガ発行も予定しています。本年もよろしくお願い致します。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://affiliateblog88.blog29.fc2.com/tb.php/186-1d4bd3e4

AX
