カード屋さん 再開!! - アフィリエイトで副収入を稼ぐ!!

アフィリエイトで副収入を稼ぐ!! ホーム » スポンサー広告 » 情報 » カード屋さん 再開!!

スポンサーサイト


カード屋さん 再開!!

今日カード屋さんからメールが来ました

******  重要なお知らせ  ******

[1]カード屋さん再開のお知らせ

当ショップは、去る12月15日をもちまして閉店させていただきましたが、多くの方から閉店を惜しむ声や出店を継続してほしいとの声を多数頂戴しました。本当にありがとうございます。

実質的に利益のでない状況が続いておりましたので、やむなく閉店させていただきましたが、社内におきまして再度検討させていただいた結果、皆様から頂戴したご意見を取り入れ手数料をいただき当面販売努力を続けていくこ ととなりました。

手数料をいただくことは大変心苦しく、ご利用いただく皆様には大変申し訳ございませんが、諸事情をご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

具体的には、以下のようにさせて頂きます。

◆商品価格に3%の取扱い手数料を上乗せする。
  (例)5,000円カード → 販売価格5,150円

◆ご注文金額(1注文あたり)を合計1万円以上とする。

◆販売再開:12月28日(木)10:00~

また、商品は図書カード・音楽ギフト・モバイラーズチェックネットキャッシュに限定し、券面額1000円未満の商品は販売終了とさせて頂きます。

******  ご了承ください。 ******

カード屋さん復活の知らせで嬉しいメールでした。

カード屋さん閉店ということで楽天アフィリエイトポイントの換金の方法を色々探ってました。楽天アフィリポイントで新作ゲームを購入して、ゲーム販売店で買い取ってもらおうと調べてみました。

ゲームは新品、未開封でもそんなに買取金額が高くなくゲームの種類で買い取り価格がえらく違ってきます・・

ポイントで商品を買ってヤクオフで換金という手もあります。ヤクオフが好きな方は結構楽しみながら換金できるのでしょうが、私はヤクオフは苦手で・・ 画像を取り梱包して配送するのが面倒・・(^^; 
せどりも興味がなく、さてどうしようかと考えてました。

カード屋さん復活は朗報です。手数料が3パーセント上乗せでも、他の換金手段の手間を考えれば私にとって納得です。

裏読みすると今回の事はカード屋さんが手数料取る戦略とったのかな??・・(笑)手数料取っても、利用客があるかどうか見極めたのかと思ってしまいます。手数料取ってもカード屋さん続けて欲しいと私も思ってました。

楽天アフィリエイトでも簡単に現金することができますので楽天アフィリはやっぱり一番成果がでやすいASPだと思います。

 




コメント
非公開コメント

こんばんは、riseです。

年末のご挨拶にうかがいました。

今年は当ブログとお付き合いいただき本当にありがとうございました。

年末年始、お体に気をつけて2007年もいいブログライフをスタートさせてくださいね。

2006-12-31 21:33 │ from riseURL

riseさん 明けましておめでとうございます

年末にご挨拶頂きありがとうございます。年末から実家に帰っていて挨拶が遅くなりました。

当ブログに昨年はお付き合いして頂きありがとうございます

本年はこのブログも少しリニューアルしてみようと思ってます。本年もよろしくお願いします m(_ _)m ペコ

2007-01-02 15:24 │ from SinjiURL

トラックバック

http://affiliateblog88.blog29.fc2.com/tb.php/185-733b710b

AX
