第三回楽天アフィリエイト選手権 - アフィリエイトで副収入を稼ぐ!!

アフィリエイトで副収入を稼ぐ!! ホーム » スポンサー広告 » 情報 » 第三回楽天アフィリエイト選手権

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第三回楽天アフィリエイト選手権

第三回楽天アフィリエイト選手権


■エントリー期間


2006年12月1日(金)10:00 ~ 2006年12月29日(金)11:00まで

■参加資格


・ 楽天アフィリエイトに登録している楽天会員の方。
・ 上記期間中にエントリーフォームから応募された方。
※2007年2月末日の時点で楽天アフィリエイトの利用を停止された方は対象外となります。


■必須条件


・ 楽天アフィリエイトパートナー規約を遵守すること。
・ 楽天アフィリエイト選手権の受賞者発表ページでのサイト画像掲載を同意すること。
・ 応募サイトにおいて楽天アフィリエイトリンクの掲載を3月末まで続けること。


■審査基準


・ 全ての賞の審査期間は以下の通りとなります。
第1回(前半戦) 2006年12月1日から12月31日まで
第2回(後半戦) 2007年1月1日から1月31日まで
・ 「ランクアップ賞」、「良く頑張ったで賞」の比較基準となる実績は11月に確定した売上金額及びパートナーランクとなります。
・ 「初売上ゲット賞」の対象者は11月確定成果ポイントが0ポイントだった全てのパートナーとします。(10月以前に売上があった方もキャンペーン期間中に売上があった場合、対象とします。)
※成果の確定についての詳細は「こちら」。
※パートナーの料率ランクについての詳細は「こちら」。


■特典ポイントの付与


・ 2007年2月中旬に発表される第1回目(前半戦)の受賞者に対して、2月末(予定)に各賞で定められた特典ポイント(楽天スーパーポイント)を付与します。
・ 2007年3月中旬に発表される第2回目(後半戦)の受賞者に対して、3月末(予定)に各賞で定められた特典ポイント(楽天スーパーポイント)を付与します。
・ 特典ポイントは2007年6月末までが有効期限の期間限定ポイントで付与します。


■表彰内容


・ キャンペーン期間中の売上実績に応じて、各ランクにおけるパートナーに対して、下記5つの賞を設けております。

1. 「売上トップ賞」(全ランクの参加者を対象とします。)
上級者について、SランクとAランクの総合ランキングの売上実績上位3名様に表彰します。

受賞者に対して、1位から3位までそれぞれ、30万ポイント、20万ポイント、10万ポイントを贈呈いたします。

初心者及び中級者については、B・C・D各ランクごとに売上実績上位3名様(合計9名)に表彰します。受賞者に対して、1位から3位までそれぞれ、3万ポイント、2万ポイント、1万ポイントを贈呈いたします。

2. 「初売上ゲット賞」(Dランクの参加者のみ対象とします。)
11月売上実績0ポイントだった方が、選手権開催期間中(12月~1月)に売上があった場合、もれなく100ポイントを贈呈いたします。

3. 「ランクアップ賞」(B,C,Dランクの参加者のみ対象とします。)
キャンペーン期間中に料率がランクアップした参加者から、抽選で100名様に1,000ポイントを贈呈いたします。

4. 「よく頑張ったで賞」(B,C,Dランクの参加者のみ対象とします。)
11月の売上実績と比べて全体の伸び率が100%以上の方から抽選で100名様に1,000ポイントを贈呈いたします。

5. 「モバイル賞」(モバイルサイトでの参加申込をされた全ランクの参加者を対象とします)
キャンペーン期間中売上金額の上位100名様に1,000ポイントを贈呈いたします。(ただし、売上金額が5万円以下の方は対象外となります。)

・ 上記各賞は、12月実績結果(前半戦は2月中旬発表)と1月実績結果(後半戦は3月中旬発表)の2回表彰制となります。なお、エントリーは1回のみとなります。

楽天市場より抜粋
-----------------

第三回楽天アフィリエイト選手権の締め切りが29日と迫ってきてます。楽天アフィリエイトを取り組んでいる方はぜひ応募してみては如何でしょう♪

私は・・ エントリーしません(爆) 
えっと 楽天アフィリエイトのリンク掲載URLの全てを登録して下さいとありました(未登録のサイトがある場合は、選考対象外とさせていただくことがあります)。運営サイトが相当数あるので全部は書ききれません・・(笑)
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://affiliateblog88.blog29.fc2.com/tb.php/182-861ccc8a

AX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。