アフィリエイトとボーナス商戦 - アフィリエイトで副収入を稼ぐ!!

アフィリエイトで副収入を稼ぐ!! ホーム » スポンサー広告 » 収入報告 » アフィリエイトとボーナス商戦

スポンサーサイト


アフィリエイトとボーナス商戦

先日公務員のボーナス支給されたとのニュースがありましたね。年末にボーナスが入るとやはり消費行動が活発になります。

年末のボーナス商戦に合わせてアフィリエイトサイトを作ることが大切になります。稼いでいらっしゃるアフィリエイターさんは三ヶ月前から仕込みに入ってます。早くから準備している方は半年前から仕込み準備していますね。

なぜかと言うと・・、新しく作ったサイトがすぐに上位表示されること難しく(もちろんキーワード次第でクロールされたら検索エンジン1位表示は可能)上位表示の仕組み作りがけっこう時間かかり逆算すると三ヶ月まえから準備しておくというのが常道なんです。

私自身はアドセンス問題や新しいアフィリサイトのシステム作りに追われて年末商戦用のサイト作りができていなかったです・・(^^;

最近は公開したアフィリサイトが全く無く・・ 年末商戦に間に合わなかったと悔しい思いしてました。

でも、公務員のボーナス支給日の楽天アフィリの売り上げが130万と記録更新しました。六月の夏のボーナス商戦もアフィリサイトは何もしてなくても前月比40%アップの売り上げになってました。

ボーナスシーズンは消費行動が活発になるので何もしなくても販売売り上げがあがるほどですから、ボーナス商戦にあわせてきちっとアフィリエイトサイト作ることが売り上げに増加につながってくると思います。

来年の夏のボーナス商戦にターゲット絞り今から準備します・・(笑)




コメント
非公開コメント

こんばんは、riseです。

ボーナス・・もらったことないんですよね・・いい年になってくるとボーナス所得者の金額聞いてびっくりすることがあります、ちっちゃい車買えるな・・とか(^_^)

それだけあれば購買意欲が働くのは当然ですね。

2006-12-11 23:50 │ from riseURL

riseさん こんばんは~

仕事を代えてからボーナスがないです・・会社から寸志としてちょこっともらえるくらいで本当に雀の涙 (笑)

購買意欲がある期間のクリスマス、正月に向けてのサイト作りに間に合わなかったのが反省材料です 

来年に向けて準備がんばります

2006-12-12 01:17 │ from SinjiURL

トラックバック

http://affiliateblog88.blog29.fc2.com/tb.php/177-8ac2bf3f

AX
