アフィリエイト広告の巡回検証サービスの新サービス - アフィリエイトで副収入を稼ぐ!!

アフィリエイトで副収入を稼ぐ!! ホーム » スポンサー広告 » ニュース » アフィリエイト広告の巡回検証サービスの新サービス

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイト広告の巡回検証サービスの新サービス

有限会社オーシャンブリーズは、「アフラボ・キャプチャー」を発表した。
アフラボ・キャプチャーとは、複数Webサイトを巡回しバナーIDやキーワードをマーキングしWebサイトのメタ情報を基にリンクを自動生成してCD-Rで納品するサービス。

薬事法/金融法に抵触するアフィリエイト広告の調査やバナー広告の出稿状況調査、競合Webサイトの分析調査、リスティングキーワードの分析などに向けたソリューションとなっている。初期費用は3万円~で、利用料金はキャプチャ対象サイト数によって異なり1サイトあたり100円~300円。

100サイトからの契約となる。納品するCD-Rは基本的に1枚だが追加1枚につきオプションも用意。納期は100サイトで2~3営業日~。2,000サイトの場合で7営業日前後が目安となっていという。

オーシャンブリーズではWebサイトの著作権侵害を避けることを目的とし、アフィリエイトやバナー広告で監査義務責任のあるWebサイトを対象とするほか、私的使用禁止および出所を明確にした引用・転載複製の範囲と利用目的を限定している。

「アフィリエイト・ラボは諸々の事情から現在弊社が水面下で展開を進めているサービスで特にオープンにはしていない。しかしアフラボ・キャプチャーのリリース後、多くの問い合わせが寄せられており、市場の関心の高さはうかがえる」とのことで、今後はアフラボ・キャプチャーで明確になった問題点をアフィリエイト・ラボで改善していくといったビジネス展開を進める予定とした。

アフラボ・キャプチャーにおける売上げ目標などは想定されていないが、提供開始を記念して、抽選で10社に同エンジン体験版をキャンペーンを行うとしている。

アフラボ・キャプチャー

幼稚園ねっと

有限会社オーシャンブリーズ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://affiliateblog88.blog29.fc2.com/tb.php/175-967bfee6

AX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。