アドセンス広告が異常 2 - アフィリエイトで副収入を稼ぐ!!

アフィリエイトで副収入を稼ぐ!! ホーム » スポンサー広告 » アドセンス » アドセンス広告が異常 2

スポンサーサイト


アドセンス広告が異常 2

アドセンス広告がサイトにマッチした広告が表示されるようになりましたね。グーグル内でプログラムの改変があったように思われます。そういえば一年ほど前もアドセンス表示が変になったことが持ちきりだったのを思い出しました。

やはり、この数日はアドセンス貼っているサイトのクリック率も落ちていました・・。


8月の終わりにアドセンスチームから「コンテンツをほとんど含まないウェブ ページに Google の広告が表示されている」と警告受けて、殆どのサイトのアドセンスコードを削除したのでアドセンス収入が激減してました。

物販サイトの動的ページにも広告貼っていたので総ページは計算できないのですが・・数千ページ以上にはなります。物販サイトにアドセンス広告を張る場合は独自コンテンツをたっぷり載せることが大切だと思います。そうじゃないと商品のアフィリリンクばかりのサイトなってしまい、独自コンテンツがあるとはいえないですね。

今現在公開している物販サイトにコンテンツを書き加える時間が無いのでアドセンスコードを外したままにしてます。そのかわり別に商品の特徴など詳細に説明しているページを作りそれにアドセンス広告を張るようにしまた。文章量がたっぷりあるのでアドセンス広告のマッチングはバッチリになり・・ クリック率25パーセント平均!!  ちょっとクリック率が高すぎて、これまたアドセスンチームに目を付けられやすいと心配してます。

二ヶ月以上も25パーセント毎日クリックされてますのでアド狩りのクリックではないです。現在ではコンテンツ10ページが以前の数千ページのアドセンス同じ位の稼ぎになりました・・。ある意味 少ないページでもアドセンス収入を上げることことも出来ますね
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://affiliateblog88.blog29.fc2.com/tb.php/174-8dd6e73b

ブログアフィリエイトで月収30万♪ グーグルアドセンスは稼げる?

アドセンスは稼げないと思いますか?? 実はそうでもないんですよ♪

2006-11-23 20:10 │ from ライブドアブログアフィリエイトで月収30万♪

他人のフンドシで稼ぐテクニック

アドセンス広告が異常 2 アドセンス広告の表示がマッチした広告が表示されるように...

2006-12-04 12:24 │ from ネットで副収入計画!稼げるテクニック

物販アフィリエイトサイトでのgoogleadsense

最近アフィリエイトやってみようかと思い立ちました。やろうと思ってるのは物販。スタンスは色々あるらしいんですけど、まずは物売るのがわかりやすいかなと。それで色々調べているうちに目にしたのが、「物販アフ

2006-12-18 22:19 │ from おれ調べ

AX
