楽天アフィエイトリンクがPCとモバイル共通に!! - アフィリエイトで副収入を稼ぐ!!

アフィリエイトで副収入を稼ぐ!! ホーム » スポンサー広告 » 楽天アフィリ » 楽天アフィエイトリンクがPCとモバイル共通に!!

スポンサーサイト


楽天アフィエイトリンクがPCとモバイル共通に!!

11月14日(火)から、楽天のアフィリエイトリンクがPC・モバイル共通に
なりました。

これまでは、PC用とモバイル用のリンクを使い分ける必要がありま
したが、今後はPC・モバイル両方に表示できるURLが1回のリンク作
成で出来るようになり楽になりますね~♪

PC・モバイルページ用のリンクを使い分けなくても、成果につながるようになるため、モバイルからも売上につながりやすくなりますよね。


商品URLからリンク作成をしたいときは、PC用、モバイル用とでアフィリエイトリンクを使い分ける必要があります。
アフィリエイトトップの「URLからリンク作成」から、それぞれリンク作成をしてください。

PCモバイル共通リンクを使いたいときは、アフィリエイトトップの「ジャンルから作成」から、リンク作成するようになります。

詳しくは
コメント
非公開コメント

こんばんは~riseです。

楽天は承認率がとやかく言われている面もありますが、やはり外せないアフィリですね。

モバイルと共用になったのはかなり便利そうです。

2006-11-17 00:52 │ from riseURL

riseさん こんばんは~

>楽天は承認率がとやかく言われている面もありますが、やはり外せないアフィリですね。

は~い 私メインにやってます・・(^^;
確かに承認率は7割程度と低いですよねぇ・・
電脳卸やアマゾン、等々売り上げがあれば殆ど承認されますのでその感覚でいくと楽天アフィリなんてばからしいとも思う方もいるかもしれませんね

でも電脳卸なんかはコツを掴んでないと全く売れません・・なにせ一般の方なんて電脳卸やストアミックスなんて聞いたこともないので ウサンクサイと・・感じるようです (笑)
だから 売りにくいASPの商品扱って売り上げ上がらないで悩むより、楽天で稼いだ方がモーチベーション上がり、アフィリノウハウも勉強できると思ってます♪

>モバイルと共用になったのはかなり便利そうです。

これからはモバイルの時代に・・・(^^;
私は全く手をつけてない分野ですぅ

2006-11-17 01:14 │ from SinjiURL

トラックバック

http://affiliateblog88.blog29.fc2.com/tb.php/172-cac28843

他人のフンドシで稼ぐテクニック

アドセンス広告が異常 2 アドセンス広告の表示がマッチした広告が表示されるように...

2006-12-04 12:24 │ from ネットで副収入計画!稼げるテクニック

AX
