楽天ポイント 失敗!! - アフィリエイトで副収入を稼ぐ!!

アフィリエイトで副収入を稼ぐ!! ホーム » スポンサー広告 » 収入報告 » 楽天ポイント 失敗!!

スポンサーサイト


楽天ポイント 失敗!!

またまた 大失敗!!

今月 楽天ポイントでアンブロのエナメルバックを購入しました。11日には楽天ポイントの成果報酬の確定があり、いつものように図書カードを注文したところ・・ あわてて9万円分一括で購入してしまいました。

その時はぜんぜん気が付いてなくて翌日楽店ポイントを見たら・・三万円分しか減ってないのが不思議に思い・・  あ~ またやっちまった!! 
以前にも 楽天ポイントは一回の使える購入金額が三万ポイントということを忘れていて購入ミスしたことがありました。

楽天ポイントは一回に三万ポイント、一ヶ月に10万ポイントの限度制限があります。一度に使えるポイントが三万ポイントというのは不便だなぁ・・プレステ3も買えないし、ちょっとしたデジカメも購入できない。楽天ポイントの制限を緩和して欲しいと願いますね。

図書カードはショップに連絡すると、すぐ返事がきてキャンセル扱いにしてもらいました。それからもう一度、三万円づづ三回注文しました。あ~面倒・・(^^;

図書カードは宅配便ではなく、郵便で送ってもらうので送料は310円。まとめて送ってくれるので930円の送料ではなく310円の送料で済みます。

最近は楽天アフィリに力を入れていて、10月の成果報酬は10万ポイントを超えましたが、売り上げ金額が9,587,802と40万円程届かず・・(^^;

当面の目標の1000万円の売り上げて、楽天Aランクを目指して頑張ります!!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://affiliateblog88.blog29.fc2.com/tb.php/171-254a00e9

AX
