8月楽天アフィリ 740万売り上げ・・ - アフィリエイトで副収入を稼ぐ!!

アフィリエイトで副収入を稼ぐ!! ホーム » スポンサー広告 » 収入報告 » 8月楽天アフィリ 740万売り上げ・・



8月楽天アフィリ 740万売り上げ・・

今は楽天アフィリをメインに活動して先月の楽天アフィリの売り上げが740万という売り上げで成果が8万3000ポイントという結果・・

売り上げが先々月、先月と右肩あがりのデーターになっているのでまあまあですが目標値には届かなかった

先月はアドセンス問題やサイト作りの構築に時間が取られ、新しいサイト作りが進まなかった・・(涙)

それに輪をかけて、Xサーバーで新サーバー移転につまづいて問題山積の月でした。

今月は気合を入れてサイト作りに励まなくちゃと・・

MTのアフィリサイト作りの下地が整ったので、MTのアフィリサイトとHPのアフィリサイトの増産して9月は目標達成頑張ります!!
コメント
非公開コメント

こんばんは~riseです。

740万とはいいじゃないですか~。

承認率があれこれいわれていますが、売り上げがこれだけあるのは素晴らしいです。

本やCD買いまくりですね(^^)

2006-09-09 23:30 │ from アフィリエイトで稼ぐ!をやってURL

riseさん こんにちは~

いつも温かいコメントありがとうございます

>740万とはいいじゃないですか~。
>承認率があれこれいわれていますが、売り上げがこれだけあるのは素晴らしいです。

9月の成果報酬は83000pで確定は2ヶ月なのでまだ先ですよねぇ・・(^^;
楽天の承認率は 私の場合平均6割5分辺りかな
7割あれば御の字・・・(爆)

A8やトラフィックゲートを経由すれば現金で報酬受け取れますが否認率が半端じゃなく・・・
私は楽天直のアフィリリンクが良いと思ってます

>本やCD買いまくりですね(^^)

私は現金化してます・・(爆)
カミさんに「カード屋」さんのアフィリリンクを作ってもらい、そこから図書カードを購入してます (笑)
そうすると 10万円分の図書カードを購入すると、カミさんの楽天アフィリに10万の売り上げがあり1000ポイントの成果報酬が受け取れます♪(楽天では自己アフィリはできませんが、家族が別のIDでアフィエイトサイト持つことができます)

図書カードが家に届いたら近所の金券ショップで現金化してます。
楽天アフィリはポイント制だから敬遠する方多いですが楽天でもしっかり現金化することができます

A8とかトラッフィックゲートを経由すると 承認率は数割しかなく、A8、トラフィックゲート経由している方は勿体無いなぁと感じてます

2006-09-10 08:32 │ from SinjiURL

トラックバック

http://affiliateblog88.blog29.fc2.com/tb.php/164-c40b0827

楽天アフィリエイトに関する記事

ブログでのアフィリエイトが初心者の方にとって重要な、楽天アフィリエイトに関する記事を集めてみました。ブログでのアフィリエイトが初心者の方は、是非、参考にしてくださいね。

2006-09-11 03:55 │ from ブログでアフィリエイト!初心者必見

AX
