ウェブシャーク、「電脳卸 drop shipping」ベータ版を提供開始 - アフィリエイトで副収入を稼ぐ!!

アフィリエイトで副収入を稼ぐ!! ホーム » スポンサー広告 » ニュース » ウェブシャーク、「電脳卸 drop shipping」ベータ版を提供開始

スポンサーサイト


ウェブシャーク、「電脳卸 drop shipping」ベータ版を提供開始

物販特化型アフィリエイトASP「電脳卸」を運営するウェブシャークは8月22日、ASP型ドロップシッピングサービス「電脳卸 drop shipping」ベータ版の提供を開始しました。

ドロップシッピングとは、ECショップが在庫をもたずに商品を売るビジネスモデルになります。

顧客から注文を受けた際、一般的なECサイトでは、自分の持つ在庫から商品を配送するが、ドロップシッピングでは、ショップが商品を配送するのではなく、メーカーや卸業者が持つ在庫を直接顧客へ配送するシステムです。

ドロップシッピングは興味があるのですが・・、まずコストと電脳卸さんのシステムがどうなのかなぁと

電脳卸のサーバーは重いし、DWSもサーバーの負荷が大きすぎてメンテナンスしますとンヶ月も利用できなかったし・・

アフィリエイトサイト違い、顧客のハウスリストをメーカーにみすみす手渡すことなく手元に持っていられるのはビジネスとしては魅力ありますね

まず アフィリエイトで実績作らないとドロップシッピングは早いなと・・成果を2倍、3倍と頑張らなくちゃ!!
楽天アフィリは先月より売り上げが良い状態で推移しているが、アドセンスがクリック、単価とも悪い・・・(涙)

そこで アドセンスのクリック率アップのテクニックを導入。 導入すると クリック率がかなりアップしました!!
もう少し データーを取り レポートしたいと思います


コメント
非公開コメント

こんばんは、riseです。

ドロップシッピングもだいぶ盛り上がってきましたね。

そろそろテストも兼ねてドロップだけで構成したサイトでも作ってみようかと思います。

2006-08-24 00:37 │ from riseURL

riseさん こんばんは~

>ドロップシッピングもだいぶ盛り上がってきましたね。

情報商材でもかなり煽ってますし・・・(笑)

>そろそろテストも兼ねてドロップだけで構成したサイトでも作ってみようかと思います。

素晴らしいですね♪
ぜひレポートなど拝見したいです
ビジネスは先行者がかなりのアドバンテージがありますよね
私もドロップシッピングには興味があるのですが
現状なかなか打破できず・・・(^^;
一皮剥けるよう頑張らなくてはと思う日々です

riseさん ドロップシッピングぜひ成功させて下さいね
応援してます

2006-08-25 01:34 │ from SinjiURL

トラックバック

http://affiliateblog88.blog29.fc2.com/tb.php/162-cdcee91e

AX
