ヤフーとバリューコマースは、「Yahoo!オークションアフィリエイト」サービスを開始した。 - アフィリエイトで副収入を稼ぐ!!

アフィリエイトで副収入を稼ぐ!! ホーム » スポンサー広告 » ニュース » ヤフーとバリューコマースは、「Yahoo!オークションアフィリエイト」サービスを開始した。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤフーとバリューコマースは、「Yahoo!オークションアフィリエイト」サービスを開始した。

 ストアか個人かを問わず、Yahoo!オークションの出品者が商品を広告宣伝できる。一方、広告を掲載したホームページやブログの運営者は、Yahoo!ポイントや現金で成果報酬を得られる。

 広告は、指定した条件に合う最新の商品情報が自動的に配信されるリスティングバナーで、個々の商品を指定したり広告バナーをはり直す必要はない。

 また広告バナーのサイズや、商品タイトル・説明文の文字色、背景の色などは自由に選べる。

 出品者は出品時に有料オプション設定で「アフィリエイト」を選択し、落札額に対する報酬率を設定する。報酬率は、個人出品者の場合は基本的に1%固定。ストアは1~99%の範囲で任意設定になる。

 アフィリエイトシステムの利用料は、報酬額の30%。広告を掲載したユーザに対する報酬は、報酬率に応じて支払われる。


コメント
非公開コメント

こんにちは、riseです。

このニュースは出品者としても興味のある内容ですね。

ヤフオクは頻繁に使っているので、どこかのブログに自分の出品物が出るのが楽しみだったりします。

2006-08-10 11:09 │ from riseURL

riseさん おひさしぶりです~

>このニュースは出品者としても興味のある内容ですね。

ヤクオフ市場も結構大きい市場ですよね
始まったばかりのサービスをどう利用するのかまだイメージできてないです・・(^^;
ヤクオフなので期間が決まっている・・ すると商品リンク期間が短い
大量に紹介するのは難しいかなぁと

2006-08-10 21:29 │ from SinjiURL

トラックバック

http://affiliateblog88.blog29.fc2.com/tb.php/157-883faebd

AX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。